※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
子育て・グッズ

H&Mの返品交換について、アクセサリーや雑貨など一部商品は除外されます。ベビーの帽子の交換は可能かどうかは、サイズや衛生的な問題により異なります。実際に交換した経験がある方の意見を知りたいですか?

H&Mの返品交換サービスについて質問です。
基本レシートがある30日以内の商品は返品交換できるH&Mですが、アクセサリーや雑貨など一部を除くものがあるとHPでみました。サイズが関係ないものや、衛生的な問題だそうです。
今日ベビーの帽子を買ったのですが、夫が他の無地のものが良いと言い、交換したいと思うのですが可能なのでしょうか?
ベビーの帽子は大人用と違いサイズがあるので、可能な気もしますが、、
実際返品交換した方いますか?

コメント

コキンちゃん

出来ると思いますよ!私もサイズ違い以外でやりました。あっ!でも服です。帽子はどうなんでしょうか?聞いてみてもいいと思います‼️

• ここママ

ここママ

ご返信ありがとうございます!
    できることを祈って確認してみます!

• 3月27日