※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
お金・保険

南欧風の注文住宅を建てられた方いらっしゃいますか?どこのハウスメーカーでいくらだったか教えてください!

南欧風の注文住宅を建てられた方いらっしゃいますか?
どこのハウスメーカーでいくらだったか教えてください!

コメント

もも

千葉の地域密着の会社なので参考にならないかもしれませんが、オカムラホームという会社で建てました!
土地代は建て替えなのでかからず、3600万程でした😊

• むちこ

むちこ

全国展開より地域の会社の方が良くしてくれそうですよね(´⊙ω⊙`)
    3600万だとうちの予算からは遥かにオーバーですー😭笑

• 3月26日
  • もも

もも

はい、アフターメンテナンスしっかりしてるので安心です❤️
    でもうちも二世帯住宅でこんな金額になっちゃっただけなんです💦
    お義母さんも毎月家賃?を払ってくれてるのでなんとかやってます🤣

• 3月26日
  • むちこ

むちこ

信頼できる所と出会えて良かったですね😊
    二世帯なんですね(´⊙ω⊙`)
    南欧風住宅って高いけどメンテナンスが少ないから長い目で見ればトントンですし、見た目も憧れます✨

• 3月26日
  • もも

もも

そうそう、高くても外壁はタイル貼りと屋根は洋瓦にしておけば将来的にお金かからないって推されました✨
    パンダさんも素敵なハウスメーカーに出会えるといいですね❤️

• 3月26日
  • むちこ

むちこ

メンテナス不要は魅力的ですよね(^^)
    頑張っていい家を建てたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 3月26日