※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳半検診で積み木や指差しはできず、アンパンマンのブロックで遊ぶことが好き。型はめは丸のみ。

1歳半検診で積み木たて、犬とかの指差しとか他になにかするものありますか?😭

どちらもできません、犬とかみると喜んで叫ぶくらいです😢

よく遊んでくれるのはアンパンマンのブロック同士カチカチ音鳴らしとこのクルクルまわるやつくらいです😭
型はめは丸だけできます

コメント

ゆーママ

あと写真見させられてこれは何か教えて〜ってな感じで発語のチェック?見たいのしましたよ👀

脇臭い

とくにしませんでしたよ、厳しいとこと緩いとことあるみたいですね。
ちょっと違うかなって子は顔つきや行動でわかるみたいです。

⁂⁂⁂

積み木と指差して話すか見られましたよ(^^)うちの子はその時たまたま話しませんでしたが、普段の様子聞かれて問題なかったので、パスしてます(^^)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

あと、うちの場合、歯科検診があって、母乳あげてる方は引っかかってて後日、再検査に回されていました(^^)

• 3月26日