※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

1歳2ヶ月だけど、生協の「1歳6ヶ月頃からの豆腐ハンバーグ」食べさせてもいいでしょうかね??

1歳2ヶ月だけど、生協の「1歳6ヶ月頃からの豆腐ハンバーグ」食べさせてもいいでしょうかね??

コメント

‪‪❤︎‬

うちは1歳前から食べさせてますよ😊✨

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊いいですよね✨

• 3月26日

うちは離乳食は一切食べなかったんですが、豆腐ハンバーグだけは1歳くらいから食べてくれて食べさせてました🎵

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊そうなんですね✨うちの子今朝食べさせたらバクバク食べてました🤣

• 3月27日
うさこ

うちも食べさせていましたよ〜
1歳半からは二つと書いてあったきがしたので、1歳前後のときは一つにしてました。ひじき入ってるので良いですよね♪

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊そういえば1歳半から2個食べれるって書いてありました✨そしてうちのはひじき入ってません😂いいなぁー✨でこぱちさんとこのはひじき入りだから栄養満点ですね✨

• 3月27日