※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさんのあくび
お出かけ

三重県(伊勢神宮や志摩スペイン村)あたりに遊びがてら1泊2日で旅行計画…

三重県(伊勢神宮や志摩スペイン村)あたりに遊びがてら1泊2日で旅行計画してます。夫婦最後でのんびりできる時間かなと思ってゆったりしたいです。
露天風呂付き客室がある、又はマタニティプラン特典のあるお宿でいいところ知ってる方教えてください😆❤
リゾートホテルでも旅館でもペンションでも形態は問わずです。

コメント

鳥羽シーサイドホテルは客室露天風呂のある部屋ありましたよ(・ω・)ノ
マタニティプランがあるかは分かりませんが…😓💦

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

早速ネット検索してみました!ホテルバイキングがすごく豪華でめっちゃ綺麗なところですね♡お伊勢さんへのアクセスも便利なところ教えていただいてありがとうございます✨

• 3月26日

退会ユーザー

ホテルバイキング美味しかったですよ☺
    おかげ横丁で食べ歩きもしたので体重管理が大変でしたが…💦💦
    旅行楽しんで下さいね(^^)✨

• 3月26日
ゆうちゃん

先月、子どもの誕生日で鳥羽の鳥羽国際ホテルに泊まりました。同じ敷地内にある系列の潮路亭は露天風呂あるっぽかったですよ〜。
ちなみに鳥羽国際ホテルの方はお料理も客室からの眺めもとても良かったです!

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

検索してみました!ありがとうございます。
    お値段はかなりグッと上がりますが凄く素敵なホテルですね✨私は大浴場は遠慮する予定ですが、真珠の露天風呂がめっちゃ気になります!鳥羽水族館も近くて便利そうですね!
    暫く温泉なんて行けないだろうし、ここは奮発して国際ホテルにしても良さそうな気がしてきました😆
    こんなラグジュアリーな空間で宿泊されたんですねー!羨ましいですぅ。いいですねぇ✨

• 3月26日