※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リズネズ
妊娠・出産

妊娠中で仕事中にトランスをしてしまい、その後目眩と立ち眩みがあり早退しました。トランスのせいか、イライラが原因か悩んでいます。休みの予定を変更すべきか迷っています。

初めての質問です。
今妊娠3ヶ月で仕事は介護をしていて、今日は職員の人数も少なくバタバタしていたので利用者様のトランスをしたのですが、本当は怖いのでしたくなかったんだけど仕方なくしてしまいました…。
その時、忙しいのになかなか言うことを聞いてもらえずイライラしていたせいなのかわからないんですが、その数十分後に目眩と立ち眩みがありたった今早退してきました。
やっぱりトランスをしたのがダメだったんでしょうか…イライラし過ぎが悪かったのか…後悔しかないです。
一昨年も妊娠初期に仕事中に出血がありそのままダメになってしまったことがあるので、なおさら怖いです…
仕事は3月31日にで退職することになっているので数日の辛抱なんですがやっぱり怖いです…。

明日、明後日は元々休みを入れていたので旦那さんと気分転換で買い物したりお花見しようと思っていたのですがやめておいた方がいいですかね?

長文になりすみません……

コメント

Mi

私も介護職してました!

初めての妊娠だったので
それを機に早めに退職しました🙌
介護職体力使いますもんね
精神的にもきますし
私もイライラしながら
仕事してたの思い出します(笑)

お花見🌸いいですね😳
気分転換大事ですよー✨☺️
無理しないように
楽しんで下さいね( ˘ᵕ˘ )

  • リズネズ

    リズネズ

    返信ありがとうございます🙇
    やっぱり体力・精神的にきますよね💦
    気分転換は大事ですよね!
    無理しない程度に楽しんできます‼

    • 3月26日