※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
お金・保険

月々のネット料金はいくらですか?Wi-Fiを飛ばしたい理由で契約しようと思っていますが、相場が知りたいです。

月々のネット料金っていくらですか?
Wi-Fiを飛ばしたいという理由でネットの契約をしようと思っているのですが、そういったことに全く無知で相場っていくらくらいなのかということが知りたいので、参考までに教えていただきたいです!

コメント

ソフトバンク光です。
月々ネットは4500円です。

はじめてのママリ🔰

契約当初はNTTフレッツ光を使っていましたが工事不要で少し安くなる、と言われてソフトバンク光に変えました。
それでも毎月8千円くらいかかります。

実家は地元のケーブルテレビの光配線らしくて4千円台だそうです😨羨ましい😂

ななな

電話もセットで6000円です!

4児のママ🩷

ソフトバンクで50ギガのプランにはいっています!

Wi-Fi代は5,000円しません!

先月までドコモ光で6000円くらいしてました😣

あいこう

集合住宅か戸建てかで料金は変わってきますね!

うちは過去色々なネットに入っておりました😊
集合住宅でしたらだいたい3000円半ばから4000円ほどでした✨

戸建ては5000円こえてくるくらいです✨

たろ

ケーブルテレビとセットで月5000円ちょっとです😊

yu-ki+

うちはマンションタイプのドコモ光で4000円です😊
同じ契約内容ならフレッツ光の方が少し安いですが、携帯もドコモでデータシェアパックを組むと割引になるのでドコモ光に乗り換えました!

みーこ

集合住宅タイプ、UQモバイルで4000円弱です!
戸建てだとWi-Fi飛ばす距離が長くなるぶん、高いんですよね😅

みぃ

docomo光のマンションタイプで割引きいて、3200円です。