※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

生理予定日より2日前にドゥーテストで陽性反応が出たが、海外の検査では陰性。不安な状況。他の方はどのくらいで陽性反応が出ましたか?

本日BT7です。生理予定日よりまだ2日後ですが、ドゥーテストでフライングしました^^;
海外のラッキーテストでは陰性でしたが、ドゥーテストでは少しラインでました。症状は常にお腹が生理がきそうな感じが続いてるのでとても不安です、、皆さんはどのくらいで陽性でましたか?

コメント

もか

予定日近くなると生理がきそうな
お腹がずーんとなる感じがしてて
生理くるなーと思ってましたが
私はきっちり28日周期なので、
予定日なってもこず、次の日に
検査するとくっきり陽性でした!

• マリ

マリ

そうなんですか(^-^)
    お腹がずーんとしてるのでいつ生理がくるかとヒヤヒヤしてます😓

• 3月26日
カモ

私も
生理来そうだなー
って感じがしててずっとナプキンつけてたのに予定日から3日来ず、検査したら陽性でした🤗
1人目も2人目の時もです🙌

• マリ

マリ

そうなんですね(*^_^*)!それを聞いて安心しました(^-^)常に症状が気になって仕方ないので、お返事嬉しかったです😊

• 3月26日