※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
雑談・つぶやき

本当に何って無い話です。7週目に入ってすぐに、つわりがMAX。水も飲め…

本当に何って無い話です。嬉しかったのでつい、すみません

7週目に入ってすぐに、つわりがMAX。。
水も飲めなくて、脱水症状なったらどうしよう、、、と病院にも電話したら「病気じゃないんでね」と失笑されて、辛くて情けなくて、お腹の赤ちゃんにこんなに弱っちい母でごめん。と泣いてましたが、2日かけて人間に戻ってきたというか(笑)
水分も半分無理矢理に取りながら、少し元気になってきました。

そしたら元々食いしん坊な私は色々と欲が出てきて
今日どうしてもマクドナルドのコーラが飲みたくて、初めてデリバリーを頼みました。
コーラ、バニラアイス、ポテト、コーン
あとイメージで食べられそう!と思ったテリヤキバーガー、エビフィレオを注文。

コーラがすっごい美味しい!!!
つわりが始まってから、ずっと胸から喉にかけてタンがつっかえてて、気持ち悪かったけど、コーラ飲んだらスッキリ爽快!!
一人で「ウマーーーーー」って言ってしまうくらいに最高でした。
カフェインを気にしつつ、、、

お肉が食べられなくなってたけど、テリヤキも美味しくって、他のもパクパク。
唯一、コーンは香りは魅力的でしたが食べたら微妙でした。。。
コーンスープは多分飲めるんだろうなぁ

まだ胃がヘンテコなので、よく噛んで!少しだけ!少しだけ!
と思いながら一人でニヤニヤして食べました。

食べられるものが見つかった時の嬉しさ。
思わず誰かに伝えたくて、つぶやきたくて、しょうもない投稿をさせていただきましたm(__)m

コメント

SARISARI

私も一時期コーラにハマり2週間くらい飲んでました(꒪⌓꒪)
炭酸ならサイダーの方が良いとかネットで見ましたが、コーラ以外は受け付けなかったのでコーラのみ飲んでました(笑)
食べられるものがすぐに食べられなくなるので模索しながら生活してました(笑)
まだまだ長く続くと思いますが頑張って下さいね(◍´ಲ`◍)

• KKK

KKK

コーラ本当に美味しいですよね(^^)
    カフェイン気にしながらですが飲んじゃう(笑)
    ほんとどんどん食べられる物が変わって行くから、ビクビク。。
    私は大好きだったルイボスティーが急に飲めなくなってびっくりして、水も気持ち悪く飲めなくて、つわりMAXの時は何を飲めばいいんだー!!ってなってました^^

かわいい赤ちゃんに会うため頑張ります〜!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 10月9日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

なんだか読んでる私も嬉しくなっちゃいました(笑)

• KKK

KKK

あら!良かったです(o^^o)
    36週ってもう少しですよね!!
    楽しみですね〜\(^o^)/

• 10月9日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

私も食べれるものはお菓子しかなくて見つかった時は嬉しかったです\(^o^)/
    明日から37wなんですが今日の健診で赤ちゃん小さ目だからあと1週間はお腹に居て欲しいかな!って言われちゃいました(T-T)!
    先週から今日まで自宅安静だったので早く会いたいです(♡ω♡)

• 10月9日
  • KKK

KKK

お菓子も美味しいけど、ちゃんとお腹にたまりそうな物が食べたいですもんね〜^^
    あと一週間って思うと1日が長く感じちゃいますね(>_<)
    お身体お大事にしてくださ〜い☆☆

• 10月9日
ゆうきりん

食べれるもの見つかると嬉しいですよね!
私は今日コンビニのスパサラ食べれることに気づきました!✨✨
久しぶりのご飯ー*\(^o^)/*

• KKK

KKK

わーい\(^o^)/同じ7週目ですね!
    今は無理に食べなくても大丈夫。と言われても、食べたいんですよね〜(笑)

一ほんとテリヤキのコテッとしたのが最高だったのですが、夜明けた今日は、あっさりが食べたくて

にゅうめんが凄く美味しくて、、
    麺類いける気がする!(`・ω・´)
    てなってるのでスパサラ今度試してみます^^
    ありがとうございます\(^o^)/

• 10月9日