※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

妊娠初期の症状について質問です。貧乳でも胸の張りはわかりますか?胸の張りや乳首の痛みがなくても妊娠された方、いますか?

高温期8日目です。
妊娠初期症状で貧乳でも胸の張りってわかるもんなんですかね?
私は3回は妊娠していますが(子供は1人)、胸が張るがわかりません。
乳首が痛いとか痒いもわかりません。

今回も全くないです。
着床直後あたりから生理予定日まで、意識してたけど全く症状が無く妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

t

初めまして✩⃛私も1人子供がいて最近2人目を妊娠しました◡̈♡私は1人目のこの時は排卵日辺りから生理予定日まで胸が張って痛いくらいあったので妊娠に気づくのも比較的早かったのですが、今回はそれがまったくなく半分不安です。でも病院でちゃんと胎嚢確認出来ました♡前回の妊娠症状と違っても不思議じゃないくらい症状も様々なんでしょうね◡̈

• りおママ

りおママ

回答ありがとうございます^^
    同じ人でも症状は違うって言いますもんね。
    何か、あれ?これか?って言う症状出ないかな笑。

• 10月8日

私も一人目の子どもの妊娠時、普通に過ごしてたら妊娠してたって感じで…逆に気にしすぎるとかえってダメな時もあるので気楽に考えたほうがいいかもですね(笑)

• りおママ

りおママ

回答ありがとうございます^^
    確かに…私も1人目はすぐに出来たので、生理痛だと構えていたら妊娠してたって感じでしたからあまり症状覚えてないんですよね。

• 10月8日