※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
妊娠・出産

妊娠40週5日の経産婦です。前回も予定日超過で出産。現在は前駆陣痛らしき痛みあり。41週1日に健診予定で、促進剤の可能性も。また、2月中旬に応募したプレゼントが未着。

今日で40w5dの経産婦です。
33wの時に切迫気味と診断され、張り止めを処方されたのは一体なんだったのか…(笑)
上の子も41w0dで予定日超過しての出産でした(促進剤等使わず陣痛がきました)。
赤ちゃんのタイミングとは分かっていてもそわそわします( ; ; )
前駆陣痛らしき痛みはありますが陣痛のそれとは程遠く、お腹もあまり下がっていないような気がします。
41w1dの日に健診を予約しており、4月に入っても産まれてなければ促進剤と言われています。
産まれたら産まれたで大変なのは重々承知ですが、腰も恥骨も痛いしお腹も重たいし早く解放されたい( ; ; )

そして2月中旬にトツキトオカの無料プレゼントに応募しましたが未だに届きません。
いつ届くの…(笑)

コメント

m.kona

私は41w3dayです♡
周りからのまだか?コールのストレスに少し慣れたところです!笑
私も出る出る詐欺に振り回されながら過ごす日々です♡
待ち遠しいですね(´∀`*)

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    41w3dΣ(゚д゚lll)
    お医者さんからは何か言われてますか?
    わたしは妊娠したことを全然公開してないので友人関係からのまだかコールが少なくて安心しております。
    結構ストレスですよね、あれ(笑)

• 3月26日
  • m.kona

m.kona

今検診の帰りだったんですけど、全然焦る必要ないからいつも通り過ごしてねーって!言われました☺️ お腹の中で感じる我が子も本当にあと少しだからねーって☺️♡ 食事も運動も本当に何も言われないので野放し状態です☺︎笑

私は初産なのもあり、身内も初孫初ひ孫で盛り上がりが半端なくて😞 最初はありがたかったですけど、今では迷惑でしかありません!笑

• 3月26日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

まだ入院とかにはならないんですね!
    わたしも全然体重言われず動いてとも言われず、ぶくぶく太って野放し状態です(笑)
    「待つしかないねー」とのことでした(笑)

うちも上の子が初孫初ひ孫でめっちゃフィーバーでした😩😩
    義母が理解のある方で全然わたしには連絡とかなかったので助かりました💦
    今弟には「いつ出てくるん?」と言われますがそんなのわたしが一番知りたいです(笑)

• 3月26日
ママリ

こんにちはっ♩

陣痛なし & トツキトオカの件 同じです*\(^o^)/*(笑)

わたしは背が低い上に子供も3000g突入しているので、次回の健診でレントゲンをとって促進剤で頑張るか、帝王切開にするのかってところです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

私も腰痛、浮腫、お腹のでかさ、自分の体重に限界来てます(:_;)!!開放されたいお気持ちすっごく分かります!

そして、トツキトオカ(笑)届くんでしょうか(*ฅ́˘ฅ̀*)予定日頃に送られるおむつポーチだったか何だったか(笑)わたしも応募した記憶があります♡

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    赤ちゃんが元気に産まれてくれるのが一番ですが、できたら自然に産みたいですよね( ; ; )
    わたしはうつ伏せ寝が恋しくてたまりません…前回出産してすぐうつ伏せで寝れたのが最高に感動しました(笑)

大体1ヶ月以内にって書いてあったので何の連絡もなく不安です…
    ほんとに届くのか…?(笑)

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

うつ伏せすごく分かります!!今では寝返りも出来なくなってしまい、腰痛も悪化するばかりで(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡

旦那がベッドへ飛び込みしたのを見てすごく羨ましかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )!!

産後はやりたいことたくさんです♡♡今まで出来ていた当たり前の事が感動しちゃいますよね!好きな服だって着たいです!

もちろん赤ちゃんにも会えるし、楽しい事を考えて陣痛に臨みたいです(´∀`∩♩

• 3月26日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

寝返りするたびに腰が痛くて目が覚めます💔💔
    寝てもちまちま目が覚めてゆっくり寝れず、今は保育園もお休みで上の子も家にいるので昼寝もできず😭

服も今着れないからって買えてなくてそろそろかわいい服が欲しいですね😭(笑)

• 3月26日
まひ

はじめまして。私も本日予定日の経産婦です( ¨̮ ) 今回は張りが酷くて切迫の診断貰って張りどめ飲んで早めの産休に入ったのにまさか、こーなるとは思っていませんでした😂 年度末だし、こーなったら新年度に出てこーいって思ってます😅 恥骨も腰も痛いですよね😩 下がってないのか胸焼けも酷いし、息苦しいし😱 赤ちゃんの出たい時を待つしかないですかね🤔

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    わたしもパートでしたが切迫で予定より早くお休みもらったので、予定日超えるだなんてほんとにまさかです🤣🤣
    旦那も「ここまできたら4月の方がええかも」と言ってますがお腹重たいんだよ、ほんとに…(笑)早くうつ伏せで寝たいです…(笑)

• 3月27日