※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanchan☻
雑談・つぶやき

4ヶ月なのに5.6ヶ月に間違われるくらいお腹出てきて動くのが少しきつ…

4ヶ月なのに5.6ヶ月に
間違われるくらいお腹出てきて
動くのが少しきつい😔💔
14wで早い胎動を感ぢて
母親の実感わいてきた反面

こんな弱いあたしで育てていけるか
っていう不安がまたでてきた。
精神的にも体力的にも不安だな〜。
強くならなきゃだけど難しいね。

あんまり弱音とかを人に言えないから
すごくきつくなってくる。
自分が選んだ道だから頑張ろう!
産むって言った時のこと思い出そう。

べびが成長してくにつれ
あたしも成長できるといいな。

コメント

あかねん

うちも最初すごく不安でした( ´•ω•`)
今でもたまに不安になります!!

でも強くならなきゃって思えば
思うほどしんどい事に気付いたので
自分のしたい事を見つけたりして
深く考えないようにしてます!