※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきちぷ
家族・旦那

旦那の服装がダサすぎて、一緒にでかけるのも萎えてくるんですよね💦日曜…

旦那の服装がダサすぎて、一緒にでかけるのも萎えてくるんですよね💦

日曜休みで、それ以外は仕事服だからなかなかその私服を着る機会が少ないっていうのもあると思うんですが、
それでも、、、、もー最近私服を見るたびに私のテンションはガタ落ち😅



毎回一緒の服!!!!


考えられないとおもい、職場の先輩などに相談した結果、選ぶセンスがダンナに無ければ、自分が服を勝手に選んで来たらいいじゃないかと。

確かに!とおもい、旦那に似合いそうな服装と好きそうな感じを考え考え、買っていきあげてるんですが、、、、

もーーーなんでっていうコーデの仕方💔



しかも何年使ってるんだ!っていう
よれよれのパーカー。 そしてださい。


それを着る。


ほんとに、、、、、限界(ꐦ°᷄д°᷅)


何度も もー年齢だからさ、ちゃんとした服装したほうがいいと思うよ? 身だしなみしっかりしなよ。


などなど、本人に言ってるんですが、、、、、、、、、。


ださい。




どうしよ。それを受け入れるとかっていうのも
拒絶反応。 むり。(笑)

コメント

そうまま

わかります。笑
うちの旦那も、中学生だか高校生だかのときに来てたのを未だに着てます。
ほんとやめて欲しいし腹立ちます。笑
隣歩きたくないです。

  • そうまま

    そうまま

    なんなら仕事着でデートする方がいくらかましです。笑

    • 3月26日
  • ざきちぷ

    ざきちぷ


    ほんとですか?!
    やめて欲しいですよね💦
    隣に歩きたくない。わかります(´・ ・`)

    • 3月26日
yoy

買ってきてあげてるならコーデも決めてあげないとダメそうですね😅

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    そうですよね(笑)
    なんか一緒に買い物も連れて行って、コーデもしてるのにも関わらず、まだいいやって(笑)

    • 3月26日
deleted user

ざきちぷさんが全部買って、コーディネートも全部して出かける‼️
これしかなさそうです😅‪‪💦‬

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    子供じゃないですか(笑)(笑)
    でもそーなりますよね(笑)

    • 3月26日
れいちぇるん

一緒に出かけるときのコーデはしてみるとかどうですか??
私の旦那もダサすぎていい大人が小学生みたいなジャージとか着て出ていく時ありますよ
旦那一人で出かける時はべつに気にしてません(笑)

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    買い物をしてる時とかに、マネキンとかのをみて、こーやってコーデするといい感じになるのになぁーって言ってるんですがねー(笑)

    • 3月26日
  • れいちぇるん

    れいちぇるん

    ファッションに全くもって興味ないんでしょうね(笑)
    うちの旦那もそうです。
    きっとその話も全然頭に入ってないと思います(笑)
    もうでっかい子供ですよね(笑)
    産んだ覚えありません!って言いたい(笑)

    • 3月26日
  • ざきちぷ

    ざきちぷ




    そいですね💦
    上の空なのかもしれないですね(´・ω・`)

    でっかい子供(笑)確かにそうですね(笑)

    • 3月26日
しまおじ

付き合っていた時はどうだったんですか?😶

ダサい、とか年齢なんだから、と言うよりも
こっちの方がかっこいい!それ似合う!など褒めて伸ばすほうが良い気分になって着てくれると思います🙂自分に置き換えてみたらそのほうが嬉しくないですか?

うちの主人は逆にセンスの塊でいつもオシャレなんですが、それでもそれいいね♪って言った服はしばらく出番が多くなります笑

  • ざきちぷ

    ざきちぷ


    付き合っていた頃も あ、また似たような服装だな。 この間もみたなっていう感じでしたね💦


    褒めて伸ばす!

    • 3月26日
deleted user

ざきちぷさんのベストコーデを写真に撮って、洋服のハンガーに付けとくかクローゼットに貼っとくのはどうでしょうか?🤣
このパンツはこれと組み合わせる!と一目で分かるので間違い無いかと…😅

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    あーーそうですよね(笑)

    そんなことまでしなきゃならんのか。ってなるかもしれないですけど、改善策としてはそれが1番ですよね(笑)

    • 3月26日
とんちゃん

褒めてみてはどうでしょうか❓この服こうやって着ると、凄くシュッとしてカッコイイとか適当な事言ってみたり😊本当にいいと思った時はいつもよりスキンシップしてみて旦那の気分あげてみたり😊

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    似合いそうなコーデを見せたりして、似合うよ!絶対!ってたまに言うんですけどねーより増やしてみます!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

    • 3月26日
みーmama

うちの旦那もおんなじ感じでした!笑
コーデのセンスがまるでない!
なので少し前からこっちの方が似合うと思うよ!とか、こーゆーのかっこいいよね!とか言うようにしてたら少しはまともな格好をするようになりました笑笑

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    がーんですよね(笑)

    もー褒めちぎってみます笑

    • 3月26日
キウイ

うちの夫もファッションセンスゼロです。
なので、独身時代の服はほぼ捨てました。
コーディネートが変な時は、こっちの服のがいいんじゃない?ってきがえさせます。
あと息子とリンクコーデさせてます。

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    なるほど!
    コーディネートこっちがしてほうが、この悩みも楽になりますよね(笑)

    • 3月26日
coco🥦

私の旦那もなぜその服を買った?
と聞きたくなるほどのセンスです
ヒョウ柄のハーフパンツを買ってきたときは
こいつ頭大丈夫かって思いました(笑)
センスもないのにハイレベルなアイテムを買ってきても着こなせないだろ!と(笑)
2人でメンズものの雑誌をよんで
どのコーデが好き?と一応旦那の好みも聞いて
私が買ってくるようにしてます(笑)

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    ヒョウ柄のハーフパンツは結構パンチがすごいですね(笑)笑
    もー引きつっちゃいますよね(笑)


    買ってくると実際どうです?
    ちゃんと着てくれます?

    • 3月26日
はなまる

うちの旦那さんも同じです( ˟_˟ )
服には本当興味なくて、こだわりも全くありません⍨⃝︎💭

そんな格好で隣一緒に歩きたくないので、
お出かけの時は私がコーデして着てもらうようにしてます😂
最近はだんだんこの服にはこれとかわかってきたのかな、、??笑
変な格好されるとめっちゃ萎えますよね⤵︎⤵︎

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    やっぱりどの旦那さんも服に興味が無い感じが多いですね😅

    あーコーディネートしちゃいますかぁ!
    ほんとにこっちが急いで化粧して頭セットして服装考えてやってるのに、ダサいのがほんとにテンションガタ落ちですね(笑)

    • 3月26日
みは

うちもセンスゼロです😂
ポジティブに言うと物持ちがいいと言うか…。笑
でも逆に言うと自分の見た目にお金かけすぎる旦那さんよりいいですよ!笑
せめて質の良いものをと思い、大抵アウトレットで買います笑
流行りとか夫には関係ないし、不幸中の幸いで普通サイズなので、アウトレットでも意外とたくさんあります🙆

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    あー!持ちがいいですね笑
    たしかにそーとらえられますよね(笑)

    やっぱり一緒にみにいくか、女側が買ってくるのがいいですよね(笑)

    • 3月26日
りこ

ありますよね、なんでまだその服着てるの⁉️ってゆう😅

うちの主人は長年同じスーツ着てて、いい加減、新調したら?と何回も言ってますが行動に移しません💦

私服でも、主人が着てる服の上下の相性が良くないと、ズバッと合ってないと言ってしまいます😅買う物には口出ししないけど、いざ着た時のコーディネートには口出ししてしまいます!

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    え、わかります(笑)
    その行動しないとか(笑)
    それがまたカチーンってくるんですよねー💦

    そうなんですよ!コーディネートに口だししちゃいますよね(笑)

    • 3月26日
まー

旦那の服は私が買ってくるか、一緒に行っても私が決めます。
あれにはこれが、とか考えれのが好きなので!

  • ざきちぷ

    ざきちぷ



    なるほどー!
    やっぱりそうですよね(笑)

    • 3月26日