※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

抱っこひもを使っている方、感想を教えてください。

いつもお世話になっております😃
抱っこひもを買おうと思っているのですが、これを使っている方いらっしゃいますか??使いがってどうか教えてください😆💞よろしくお願いします🙇⤵

コメント

さくら

プラスでこっちも気になってるのですが、こっちも使いがって教えて頂けると助かります😃よろしくお願いします❗

ひなころ

写真1枚目のグレコのものと、ほぼ同じものを使ってます🎵
アップリカのものですが、メーカー名が違う抱けて中身はほぼ同じらしいです。

メッシュで軽いので、とても使い勝手良いですよ✨身長低めの私にはぴったりで腰にもあまり負担が行きません。といっても長時間はさすがに痛くなりますが(笑)
ただ、首すわりまでは横抱きの新生児シート使用なので、私は首すわりまでは別のものを使ってました。
娘が4ヶ月60センチくらいで、やっと使えるようになってきました✨

• さくら

さくら

ありがとうございます😃新生児から使えた方がいいかなと思っていたのですが、新生児のうちは別に購入する方もいらっしゃいますよね☺
    夏場なので、メッシュ素材なのもいいですね!

• 3月26日
  • ひなころ

ひなころ

夏場はメッシュでもかなり暑いです( ´△`)(笑)
    昨日ちょうど娘がこの抱っこひもデビューしましたが、すでにかなり暑かったです(笑)夏は保冷剤が必須ですよ~✨

• 3月26日
  • さくら

さくら

そうなんですね!!ありがとうございます✨夏生まれの予定なので、蒸れるとかわいそうでw

• 3月26日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

グレコ使ってます!
新生児の頃は白いの着いてて面倒でしたが、特に不便はなかったです。
肩腰はこりますがどれも一緒かなぁ?お思います笑

• さくら

さくら

ありがとうございます😃新生児から使えるものを探していたので、使いずらいとかはないですか??

• 3月26日
  • ぷりんけつ☆ぷりんけつ

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

他の抱っこ紐を知らないので分かりませんが、最初は白いのの位置が難しかったです笑
    あと、夏は蒸れます!笑
    でも使いづらくはなかったですよ😁
    値段も他に比べて安めなのでこんなもんかな?みたいな感じです笑

• 3月26日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😃値段が安いのでそうですよね。

• 3月26日