※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

ピクニックで子供が日焼けしたので、お湯で落とせる日焼け止めを探しています。アロベビーのミストを検討中です。敏感肌なのでSPF低めで普段使い向きです。アロベビーのミストを使ったことがある方の感想や他にオススメがあれば教えてください。

昨日ピクニックしたら、早速子供がほっぺと鼻を日焼けしました!一応帽子してたけど、駄目だったか〜!
顔を洗うの嫌がるので、お湯で落とせる日焼け止めを探して、アロベビーのミストを検討しています!
私がファンデーション駄目なぐらい敏感肌なのと、子供も色白でどうやら私と同じ敏感肌の予感です。なのでSPF低くて普段使いでって感じで検討してます。
アロベビーのミスト使われてる方、使い心地いかがですか?肌荒れしないですか?
また、他にオススメある方いらっしゃいますか?

コメント

まーまぱぱん

アロベビーのミスト、我が娘は3ヶ月の頃から問題なく使えています♪
白いのが残るのですが、何を優先するかですよね。サラサラしているので気に入っています。

• もこ

もこ

そうなんですね!ありがとうございます😊
    購入してみようと思います🎵

• 3月27日