※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aaan☆
家事・料理

カテ違いでしたらすみません…田舎なので諦めてたけど車で2時間ぐらいの…

カテ違いでしたらすみません…田舎なので諦めてたけど車で2時間ぐらいの所に『いきなりステーキ』ができました〜😊🎵
美味しいですか?おススメとかあります?!

コメント

うき🐵

平日ランチにいくと
ワイルドステーキっていうカットステーキが300g1380位で食べれます!ガツンと系のお肉ですが、私は結構好きです♡

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます😊
    ガツンと系大好きです〜しかもランチ安っ!ますます行きたくなりましたぁ(^^)

• 3月26日
りあ

私は結構好きです🎵
フィレが好きですが、どれも割と普通のステーキ系のチェーンお店より美味しかったりします。
ライスがセットではないので、もう肉だけ食べたい時とかはサラダとステーキだけにしちゃえます😆
食べてみて美味しかったら、会員カードである肉マイレージカードを作っておくといいと思います❗️

• ☆aaan☆

☆aaan☆

詳しくありがとうございます😊
    肉大好きなので肉マイレージカード♡テンション上がりますね〜作ってみたいです(^.^)

• 3月26日