※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

母乳みたいな分泌液出たー!(゜ロ゜ノ)ノそんで動いてるのが目で見てわか…

母乳みたいな分泌液出たー!!(゜ロ゜ノ)ノそんで動いてるのが目で見てわかったぁ❤めんごいなぁ(*≧∀≦*)

コメント

今晩は(*´▽`*)
早いですね(//∇//)!
私はまだおっぱいから何も出ません(/´△`\)
そして、東北の方ですか?

• 私无生物資格飼(·︿· `)

コメントありがとうございます(*´∇`*)私もまだ何もでないだろうと思ってたんですけど、旦那が出るよってうるさいのでちょっとつまんでみたらジワーと出てきました(笑)
    出身は福島県ですが、今住んでるのは新潟です\(^^)/

• 10月8日

退会ユーザー

旦那すごいヽ(´∀`●)ノ
    私もつまんでみますかな、、、

福島県の方でしたか!
    めんごいって書いてあったのでもしや東北!?と思いまして❤私は岩手です(*ov.v)o
    めんこいなぁ、めんこだなぁが方言です'`,、('∀`)'`,、

• 10月8日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

お風呂で温まると出やすいみたいですよ🎵
    やはり東北弁はすぐわかりますよね(~▽~@)♪♪♪岩手ですか~✨お互い震災大変でしたね💦岩手より福島のが訛ってますよね(笑)だっぺとかしょっちゅう使います(笑)

• 10月8日

退会ユーザー

お風呂は上の子供と一緒だから、おっぱいつまんでたら笑われますねww
    震災大変でしたねぇ(>ω<。)
    1ヶ月後に出産でした(ToT)
    訛りはお互い様ですよ(*´▽`*)
    岩手何言ってるか分かりませんww
    んだすーって言われてもねぇ?って感じですよ'`,、('∀`)'`,、

• 10月8日