子育て・グッズ シングルマザーの天涯孤独なママですいま39.7の高熱があり明日も熱があ… シングルマザーの天涯孤独なママです いま39.7の高熱があり 明日も熱があれば病院へ行こうと思いますが 近くには病院がなく頼れる人はいないため 歩いて行ける所がいいのですが 息子の行きつけの小児科しかありません(笑) 小児科の項目しかない所では大人は見てもらえませんか? 最終更新:2018年3月26日 お気に入り 小児科 病院 シングルマザー 熱 息子 孤独 チックタック コメント まーまぱぱん 小児科でも見てもらえるとおもいます! というか、主人は今でも小さい時から通っていた小児科に通ってるらしいです笑 3月26日 チックタック え(笑)すごい通院歴ですね! よかったです!小児科でも大丈夫なんですね! 3月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
チックタック
え(笑)すごい通院歴ですね!
よかったです!小児科でも大丈夫なんですね!