※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まここここ
子育て・グッズ

初めてのディズニーはランドでしたか?シーの情報も見ていたら悩んでいます。みなさんはどうでしたか?

初めてのディズニーはやっぱりランドでしたか?
ランドで考えていたのですが、休止情報やアトラクション情報みていたら、シーの方がいっぱいあるなとおもい…
みなさんはどうでしたか?

コメント

мама

私は半年のときデビュー💓
シーに行きました☺️
マーメードラグーンで
あそばせました🎶

姫っこ

初めてのはランドです(笑)乗れる乗り物がシーより多いからです(*^^*)

ママリ

初めてはランドに行きましたが、
少し前にシー行ったらとても楽しんでました🐻💕

アトラクションもいくつか乗れますし
マーメイドラグーンで遊べるし
パレードなど楽しく1日過ごせましたよ😋♪

一歳半でランドに初めて行きました!2歳でシーに行きました!私はシーの方が色々乗れて楽しめましたよ(^^)息子も気に入った乗り物は「もっかい、もっかい!」と言って乗りたがって楽しんでました😍⤴️

☆Q☆

おととい始めて行ってきました!
ランドにしようと思ってましたが、まだ乗れるものも少ないから雰囲気だけ楽しめればいいし、雨降っても室内で遊べるようにシーにしましたよ!
マーメイドラグーンでショーを見たりシンドバッドの船に乗って楽しそうに笑ってましたよ☺️