※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

生理が来て妊娠できなかった。タイミング法で仲良し。排卵日心配。16ミリの卵子で排卵しているか不安。

あ⤵胃もたれとか、続いて高温期でしたが、今日生理になりました😢😢
妊娠かもて思って願ってましたがだめでした。タイミング法で、先生に言われた日に旦那と仲良ししましたが。。
なかなか難しいですね。
産後で、排卵日のおりものとか分からなくて。。先生に卵子が16ミリだからって
二日後から3日教えてもらってたんです。排卵してるのか心配です。これは排卵してるんですか?

コメント

低温期から高温期に移行してるなら排卵したと思いますよ。
心配なら次から排卵後のチェックもお願いしたらいいかもしれないですね。

• リコウド

リコウド

ありがとうございます😊
    そうですね、相談してみます。

• 3月26日
m

先生は排卵したかどうかのチェックまではしてくれないのでしょうか?
私は排卵前にチェックして、タイミングの日にちを教えてもらい、
排卵後にまたチェックしてもらって、
排卵したかどうか見てもらっていました。

ほんとに、なかなか難しいですよね。。
何か他にも原因があるのかもしれませんし…
ストレスが溜まらないように、気分転換しながら頑張ってくださいね。

• リコウド

リコウド

ありがとうございます😣🌸
    排卵後は、チェックしてもらってなくて~、今回また生理になったら、12日ぐらいに来てと言われました。
    次のタイミングを見てもうためです。

難しいですね✨😫毎日きつくなります⤵死産後なんで、、また授かりたい気持ちで。。頑張るしかないですけどね👍温かい言葉ありがとうございます😊💕

• 3月26日