※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
その他の疑問

久喜市あたりで有名な歯医者さん教えて下さい!歯が痛くて痛くて二軒歯医…

久喜市あたりで有名な歯医者さん教えて下さい!
歯が痛くて痛くて二軒歯医者さんに行ったのですが
異常無しで困ってます😩

コメント

だいふく

久喜は広くなったので、最寄りが久喜駅前提なら久喜駅近くの久喜歯科が良かったです。
あと病院名忘れたのですが、幸手街道沿いの左手にある歯科も良かったですよ。

あとはからさわ歯科行ったけど普通でした。

5年から10年ぐらい前なんで参考になれば

さーたろ

7ヶ月女の子のママです!
神奈川在住なので有名な歯医者さんは分からないのですが、私も妊娠中にものすごく歯が痛くなった経験があるのでコメントしました!
私も冷やしていないと普通にいられない程、歯が痛くなり急いで歯医者さんに行ったところ異常なし!!!『こんなに痛いのに嘘でしょ💦』と思いましたが、先生から『妊娠中はホルモンの関係で意味もなく痛みが生じる事があるから数日様子見てみて』と、言われその通りにしたところ、本当に数日後痛みがなくなりました(^^;
既に2軒行かれていて異常ないようであれば、少し様子みるのもありかもしれないですよ🤔痛いの辛いですが…
1日でも早く痛みがなくなりますように🌟

ミニママ

久喜市のどの辺りに住んでますか? 青葉団地の中にある歯医者さんは、予約なしでも、電話で痛みがあること伝えると、結構な確率ですぐに診てもらえますよ➰腕がいいかは分かりませんが💦

ママリ

歯医者さんの紹介でなくてすみません💦
鼻水やかぜ症状はありますか?