※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出産後の激痛で痛み止めが欲しいですか?後陣痛はいつ良くなりますか?

今日午前11時に2人目を出産しました。
出産後、子宮復古で出血が多いとのことで子宮収縮剤を点滴しながら人より多い時間分娩室で待機しました。
点滴を終えてからはそうでも無かったんですけど、先程まで少し寝てたら痛みで目が覚めました。
2人目だし後陣痛が1人目よりも痛いとは言われましたがかなり激痛です😭😭😭
声が漏れるくらいに痛いです😭😭😭
これってナースコール押したら痛み止めくれるんですかね?😭
あと後陣痛ってどれくらいで良くなりますか?😭💦

コメント

ゆもとみ

私も激痛で収縮剤ストップ、ロキソニンもらいました!!
2.3日でマシになりました!!

  • mama

    mama

    言えば貰えますよね😣💦
    でもシーン…と静まり返ってる今ナースコールを押す勇気が私にはまだ無くてどうしよう状態です😭😭
    2~3日は後陣痛あるんですね!😭
    1人目では無かったので余計に辛いです😭💦

    • 3月25日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    後陣痛は経産婦さんの方がひどいんですよ💦
    気にせず、押しちゃっていいです!!あとはお腹を温めるとだいぶマシになります!!

    • 3月25日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

私は2人目の時2日くらいで良くなりました‼️
ロキソニンすぐ貰って飲んでください😣💦
我慢は絶対良くないですよ💦

  • mama

    mama

    やはり2日程は痛みがあるんですね😭💦
    今痛みが来て結構激痛で辛いです😭
    ロキソニン飲んですぐ痛みって緩和しましたか?😭

    • 3月25日