※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ🐒🐣
子育て・グッズ

友達からの出産祝いで肌着が大きいサイズで困っています。着せるか、売るか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

6ヶ月の娘がいるのですが、最近友達に出産祝いをもらいました。その友達は、独身で保育士をしています。
出産祝いには、靴下(まだまだ大きいサイズ)
タオル(フェイスタオル)肌着(60から70のコンビ肌着)
とあと、スタイが1つ入っていました💓💓
もらったのは、ありがたく嬉しいのですが・・・
肌着なのですが今着ている洋服はほとんど70で
寝返りもしてお着替えしにくいのでかぶせるタイプばかり
着せていてコンビ肌着なんて新生児の頃しか着ていなかったので今頃もらってもどうしようかと思っていまして💦
2人目なので3人目などの予定もないので💦
皆さんならこの場合、せっかくだからと着せますか?
それとも、メルカリなどで出品しますか?

コメント

deleted user

メルカリか親戚とかにあげちゃいます😅✨

  • ゆいこ🐒🐣

    ゆいこ🐒🐣

    そうですよね!
    やっぱ、あげるか売るかですよね😂
    同じ考えでよかったです💓
    ありがとうございました💗💗

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タンスの肥やしにしても勿体ないので☺️💦
    どなたか大切に子供に着せてもらえるならって思います😌💕

    • 3月26日
  • ゆいこ🐒🐣

    ゆいこ🐒🐣

    そうですよね☺️
    タンスの肥やしではほんとに勿体無いのでぜひ、どなたかに譲りたいと思います💗💗

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベストアンサーありがとうございます(^^)

    • 3月30日
a...

肌着なら着せてる写メとかも送らないですし、3人目の予定というか計画が無いのなら売るかあげます💦

  • ゆいこ🐒🐣

    ゆいこ🐒🐣

    そうですよね💓そう言われて確かに!!と思いました😆肌着なんてわからないですもんね😚
    メルカリに出品します💗💗

    • 3月25日
あ~ちゃん

貰いたいくらいです❗買っても良いです!(笑)

  • ゆいこ🐒🐣

    ゆいこ🐒🐣

    え?ほんとですか?メルカリに出品しようかと思うとこです🙋‍♀️
    肌着の柄はとってもかわいいです💗💗

    • 3月25日
あやこ

ほとぼり覚めた頃にメルカリ出品ですね!

  • ゆいこ🐒🐣

    ゆいこ🐒🐣

    そうですね!もう少し経ってからがいいですよね💓💓

    • 3月25日
あ~ちゃん

女の子なんで‼️ぜひ欲しいです‼️

  • ゆいこ🐒🐣

    ゆいこ🐒🐣

    そう言ってもらえて嬉しいです💗💗
    メルカリで出品しようと思います\(^o^)/

    • 3月29日