※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ豆
家族・旦那

同居してる方に質問です。自分宛にきた郵便物を勝手に義両親に開けられ…

同居してる方に質問です。自分宛にきた郵便物を勝手に義両親に開けられたりしますか?私は以前同居していましたが訳あって今は別に住んでいて、私の郵便物が義両親の家に届くことがあるのですが、この間年金の払い込みの通知を勝手に開封されていてとても嫌な気分になりました。みなさんの意見お聞きしたいです。

コメント

まーみちゃん

同居ではないですが、勝手に封書を開けるのはなしです。
しかも、年金とかのは宛名の人しか開けてはいけない親展になってるはずです。
旦那のでも親展のものは開けないです。

• ミニ豆

ミニ豆

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️私も旦那宛にきたものは開けません。前も一度開けられていました。間違えて開けてしまったのかな?と思いましたが今回で2度目なので住所変更早めにやります。

• 4月7日
ゆうり

同居ではないですが勝手にあけるのはないですね。宛名の人しかあけたらいけないめのです。親展は・・・

• ミニ豆

ミニ豆

お返事遅くなりすみません😩親展って書いてあるのに何で開けるんでしょう😵本当に信じられないです。

• 4月7日
令月

同居してます‼
ポストははじめから別々にしています‼
ホントは小包とかも受け取ってほしくないです‼

• ミニ豆

ミニ豆

お返事遅くなりすみません😵ポスト別なんですね!小包の送り状とか見られたくないですよね💦

• 4月7日