※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
妊娠・出産

豊田市に在住なのですが、愛知県で安産祈願で有名な神社があれば教えてください(๑ت๑)!

豊田市に在住なのですが、愛知県で安産祈願で有名な神社があれば教えてください(๑ت๑)!

コメント

まーくん

豊田市の方は挙母神社によく行くみたいですよ♪

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

挙母神社は家からすぐ近くて、初詣とかで行ってます◡̈安産祈願もできるんですね♡今度行って色々聞いてみようと思います!ありがとうございます(๑ت๑)

• 3月25日
  • まーくん

まーくん

戌の日に行くとすごく混む事もあります。

• 3月26日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね😳気をつけなきゃですね‼️貴重な情報ありがとうございます🙌✨

• 3月26日

塩竈神社も有名ですよ💓
みよし市住みですが
安産祈願そちらでしました\( ˙▿︎˙ )/

はちお

うちも塩竃神社で安産祈願しました!
愛知県内では有名ですよね✨

ぽん

安城住みですが、わたしも塩竈神社で安産祈願しました。県外からもたくさん来られるぐらい有名です。

🧸🤎🤎

皆さんありがとうございます🙇‍♀️✨
塩竈神社有名なんですね‼️
家からもそんなに遠くなさそうなので
ちょっと調べてみようと思います💓
情報ありがとうございます🍀

♡SHIORI♡

塩竈神社で安産祈願しました!!
豊田の方は挙母神社行くことが多いですよー😊✨無事祈願できるといいですね♡

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

やっぱり塩竈神社か、豊田だと挙母神社が有名なんですね🤔✨ありがとうございます🍀来月あたりの戌の日に予定があえばいってきたいと思います🙋

• 3月26日
ななみ

挙母神社がゆうめいなので私は2人目の時挙母神社行きましたよ^^
1人目の時は知多に行く用があったのでそっちで行きましたが

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

挙母神社有名なんですね🍀皆さんに教えていただいて初めて知りました💕ありがとうございます🙇‍♀️✨近くなので散歩がてら色々聞きに行ってみます🙌

• 3月26日
あずあず

あたしは家から近いので塩竈神社に行きました‼️けっこうきれいで待合室みたいなのもあってよかったです。
西区にある伊奴神社は縁起がよさそうだし、戌年に戌の日でいいと思います✨

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

待合室があるのはいいですね✨
    伊奴神社初めて聞きました!ちょっと調べてみます🍀確かに今年戌年ですもんね🐶ありがとうございます🌷

• 3月27日