※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

里帰り中です🏡旦那さんのLINEの返事が遅かったり家に帰ってるはずの時間…

里帰り中です🏡
旦那さんのLINEの返事が遅かったり家に帰ってるはずの時間なのに連絡がなかったりするとすごい不安になって嫌な事を色々考えてしまいます😓
私がいない間に浮気してるのかなとか、私に冷めてしまったのかなど様々です。
なのでいっそのこと私の方から連絡しない方が不安が和らぐんじゃないかと思って今日は一日連絡しませんでした。
電話がかかってきましたがそれにも出ず、そしたらLINEで『体調大丈夫?連絡ください😭』ときていました。
その後すぐわたしのお母さんにも電話をかけてきて、連絡もないし電話も出ないからわたしに何かあったんだと思ったらしく、いてもたっても居られなく仕事中にも関わらず電話してきたみたいです。
こんなにも私の事を考えてくれてる旦那さんなのに、色々疑ったり勝手に被害妄想してしまう自分が嫌で涙がでてきます。
特に今は仕事も忙しく帰りも遅いし私がいない分家の事も全部しているから遊びに行く時間なんてないはずなのに。
大好きなのに信じきれてない自分が嫌いです。
はやく会いたいです😢

コメント

純まま

なんか…。とても羨ましいです~!
そんな心配すらしてくれない人も居ます…。うちみたいに(>_<)
大丈夫ですよ!御主人は大切に想ってくれていますよ!

• ゆう

ゆう

そこまで心配されてると思ってなかったのでびっくりしたのと同時に罪悪感で満ち溢れました😭
    ありがとうございます९(།︵།)و
    わたしももっと大切にしようと思います🌱

• 3月25日
オバチ

素敵な旦那さんじゃないですか😊✨

妊娠中は特に情緒不安定になったりするので、不安になる気持ちもわかりますが、自信持ってください(*^^*)

出産終えると、きっと更に旦那さんの事好きになりますよ!
私がそうだったので☺️

因みに私も里帰り中で旦那に会いたくて仕方ないです、同じですねヽ(*´∀`)

• ゆう

ゆう

こんなにも情緒不安定になったのわ初めてです(T_T)
    同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです😊
    はやく一緒に生活したいですね(>_<)

• 3月25日
maihi

めちゃくちゃいいお話じゃないですかあ(*'▽'*)✨
そして、夫婦ともにお互いを大切に想ってるんだなあ。と読みながら感じました😊
でも、どうかご自分の事は嫌いにならないでください😊🌸
ご主人と赤ちゃんにとって大切な存在です😊
早くご主人に会えるといいですね🌸

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭
    ちゃんと信じてあげなきゃなと思いました(>_<)
    頑張って働いてくれてる旦那さんの為にも元気な赤ちゃん産めるように私も頑張ろうと思います९(།︵།)و

• 3月25日
クマちゃん

初めまして☺️
ゆうさんのお気持ちわかります😢
わたしも上の子の里帰りの時同じでした💦💦
仕事が夜遅かったのは分かっていたけど夜中まで連絡来なかったりで…
浮気してるんじゃないかって問い詰めてしまった事もありました😢
旦那様はゆうさんの事がとても大切にされてますね😌💕
旦那様に早く会えるといいですね☺️

• ゆう

ゆう

そうなんですよね😓
    考えだしたらとまらなくて夜も眠れません😭
    同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました☺️
    ありがとうございます💕

• 3月25日
うさこ

素敵な旦那様ですね♡
里帰り中不安になるのは仕方ないですよ!

でも、電話にはちゃんと出てあげてください笑

• ゆう

ゆう

簡単に会える距離じゃないので余計に不安になってしまいました😭
    電話を無視するのに心を痛めたのわ初めてです(笑)
    みなさんからのコメントを見て安心しました(>_<)
    もうしません🙇‍♀️💕

• 3月25日
  • うさこ

うさこ

私も里帰り中で寂しいですが、旦那も仕事頑張ってるからと我慢してます(>_<)
    寂しいし不安だけど、その分旦那の愛を確認出来て良かったと思います♡

• 3月25日
  • ゆう

ゆう

私だけじゃないんだなと思うと心強いです😢💕
    旦那さんと一緒生活出来る日を楽しみにお互い頑張りましょうね(๑و•̀Δ•́)و

• 3月25日
愛

全く同じ気持ち、状況でした😭
私は産後里帰りなので帰って2週間3週間がピークでしたね、、、
旦那さんに長文のLINEすごく送ってました、、、笑
不安で仕方ないですよね
でも本当に優しい旦那さんですね😭
私の旦那も実家気を使うはずなのにこれるときは来てくれてました。
やっぱり家のことも全部自分でしないといけないし旦那自身も余裕なかったのに申し訳ないなあと今も思いますが優しい旦那さんなんできっとわかってくれてます!
今の時期のゆうさんの体心の変化しっかり理解してくれてると思いますし
甘えちゃっていいと思います(*´꒳`*)
あと少し
長いと思いますが産まれたらほんと1カ月あっという間
初めの1カ月は慣れないことばかりで旦那さんに当たってしまうと思いますが
ほんとあっという間なので
頑張ってください!

その前にお産ですね!
頑張ってくださいね🌟

• ゆう

ゆう

今までの自分がとても淡白な性格だったので、変なプライドから不安に思ってる事が旦那さんにばれたくなくて甘える事も出来ませんでした😭
    だから余計に溜まってたんだと思います(>_<)
    来れる時に来てくれるいとさんの旦那様とっても素敵です💕
    ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!

• 3月25日