※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
子育て・グッズ

マールマールのスタイは男の子用で、女の子にも問題なく使えますか?洗濯機不可で手洗いのみの実用性について迷っています。友達の出産祝いに考えています。

マールマールのスタイって使いやすいですか?
洗濯機不可で手洗いのみって書いてあったんで実用性どーなのかなーって思って😂
今度友達の出産祝いにあげるか迷ってます😁
サイトでは男の子用の所にありましたが、黄色のボーダーでyummyってワッペンが貼ってあるのスタイって女の子用にあげても問題無いですかね?🤨

コメント

みは

実用性はないです笑
でもだからこそもらうと嬉しいです!
自分では可愛くても高くて実用性ないと買わないので笑

そのデザインは見たことないのでごめんなさい😭
でも私なら女の子には女の子用にします。
自分の子なら趣味で男の子用にしても、人から男の子用もらうと、?って思います。

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そうですよね😅
    やはりあげるとしたら女のコ用のにしようと思います!
    実用性なくてもw貰って喜んでもらえそうなら良かったです😁

• 3月25日
まみ

私も一人目の時にお祝いでいただきました!自分じゃ買わないとっても可愛いものだったので、お出かけのときなどに重宝しました😃🙏

男の子なのでブルー系をいただきました!黄色だと女の子でも使える気がするけど、どうなんですかね。ボーダー好きなので、私なら嬉しいと思います💕

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

黄色は男女どちらでも使えそうな色ですよね😅
    サイト見てても男の子ってうたってても全然女の子着けても可愛いように見えるのが結構あってw
    も少し見て悩んでみようと思います😍

• 3月25日