※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

最近、子どもが外食でうどんを食べると必ずべーとしてしまいます。家でも同様のことがあり、食べたいと思うけどうまく食べられない状況です。どうしたらいいでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか❓
少し前から外食で子ども用にうどんを頼むのですが、べーと口から出します💦
前までは普通に食べてました❕
うどんに入ってるやつはべーします😵
ちなみに今日もべーとして、ポテトをあげたら食べてくれました❕
家ではべーとする時もありますが、食べてくれます😞
自分で食べたいと思うのですが、めちゃくちゃになるのでどうしたらいいかと…

コメント

ゆきんこ

1歳くらいなら手づかみ食べができるような物を選ぶといいと思います
うどんだとポロポロ落ちて大変だと思うのでパンやドーナツ、汁物以外で固形物的なものとかいいと思います!

私は外食行くときいつも例えばなんですけどミスドのファッションドーナツとかパン屋さんがあったらシンプルな変に味付けしてないようなパンあげてます!

• りんご

りんご

手づかみ食べの方がいいですよね❕
    ありがとうございます😊

• 3月25日
もこもこ☆

娘が1歳前後の時はアンパンマンのスティックパンを常備してて外食の時は隣に座らせてそれを1人で食べさせてました😋親も子も楽でした☺

• りんご

りんご

楽するの一番ですよね😊
    ありがとうございます✨
    アンパンマンのスティックパンっつ西松屋とかで売ってますか❓

• 3月25日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

スーパーでも薬局でも売ってますよ☺

• 3月26日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊
    買ってきます❕

• 3月26日