※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

旦那マジムカつく旦那が髪切って帰ってきたら、娘が人見知りで旦那にぎ…

旦那マジムカつく

旦那が髪切って帰ってきたら、娘が人見知りで旦那にぎゃん泣き。
で、娘は私につきまとい、夕飯もまともに食べず甲高い声で泣く…
イライラしてしまい、旦那のいるリビングへ連れて行ってしまいました。娘はこの世の終わりのように泣く泣く…。
そこで娘の水分の事で言い合いに。(詳しくはながくなるので省略します💦)
そこでさらにぎゃん泣き。
旦那は、『こんなに泣いてるのに放置するのか⁉お前、この子放置するし、俺人見知りされてるみたいだから夜中まで帰らない!抱っこしてやりたいけど、俺に人見知りするから抱っこしてあげられない!!お前しかいないのに、抱っこしてあげないとかあり得ねーだろ!?おまけに、子供がご飯食べないくらいでイライラして、いつになったらご飯でイライラしなくなるんだ!?お前は!!たかがご飯ごときで!餓死するわけじゃねーんだから、腹空けば食うって何度も言ってるだろーが!!』と怒鳴られました。
確かにぎゃん泣きしてるのにあやしてあげられなかった私は悪いです…
すぐに抱っこしてあげるべきでしたが、イライラがピークで冷静でいられない中でぎゃん泣きしてる子供をあやしてあげることが私にはできませんでした。
終始怒鳴り続ける旦那。
しまいには、旦那をみて泣きながら警戒する子供に『見なきゃいいだろ!?』と怒りつけ。

まじ死ねばいいのに。





コメント

るん

いやいや、こっちは色々考えてご飯作ってるんだよ、ってなりますよね😤
作ったもの残されるこっちの身にもなってみろ。って😤😤

っていうか、髪の毛切ったくらいで人見知りされるって、それは旦那さんが日頃から関わってないからじゃないですかね🙌
しかも、人見知りだから抱っこしないとか、もうなんなの。
誰の子どもですかってなりますよね😤😤

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    土日は、子供連れて二人で公園行ったり、散歩行ったりしてくれてるんですけどね…
    俺に人見知りするから近寄れないとか、なんなの?って感じです。
    そんなことするから尚更警戒するんじゃないの?って思います。
    人見知りされたなりに、ちょっとでも歩み寄る努力したらどうなん!?
    一緒に絵を描いたり、絵本読んだり…色々な方法あるろ!?って言ったら、人見知りされて、ぎゃん泣きしてるやつに何もできる分けねーだろ⁉
    だそうです(笑)
    開き直ってんじゃねーよ!ボケカス❗❗

    • 3月25日
と

見なきゃいいだろ←はダメですね
イライラの原因は泣かれることだけですか?
他に何かありますか?

旦那様のおっしゃることはわかる気もしますが
家事を全部やってもらうのも手かと思いますよ
ご両親に頼れるならおうちに遊びに連れてって見ててもらってる間一人でリフレッシュしたりもできませんか?

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    今回は、ご飯を食べてくれなかったこともイライラの一因になってますね…
    今度家事すべてやってもらいます。

    • 3月25日
yu-s

旦那さんの気持ち分かるな!
(うちの旦那が機嫌悪いときのイライラに似てる)

アッキーさんの気持ちも分かります😭

こっちもいっぱいいっぱい。
子供を落ち着かせたいし、旦那の機嫌も見てないと行けないし。

旦那も爆発しちゃって、、
子供に言うしかなかったんじゃないかな?

見てなくなら見るなっていうのも間違ってないし。


子供はパパ?って確かめてるし
慣れるまで時間もかかりますよね。
パパは人見知りするほどの変貌なのかな?

  • yu-s

    yu-s


    ご飯のイライラは共感。
    手がでることもあるので。それを旦那に怒られる。


    娘もパパいるからって甘いこと考えて

    なぜママと二人っきりのときと態度が違う。


    これで何回もイライラしてました。

    • 3月25日
  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    いつもの髪が、少し短くなったくらいなんですけどね❗❗
    あー、マジうざい。

    • 3月25日
  • yu-s

    yu-s


    娘さんの機嫌が悪いときもありますよね😃

    旦那さんも1才相手に向きにならなくても😂

    • 3月25日
  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    ご飯共感していただいてありがとうございます!
    イライラしますよね…💦
    何も分からないくせに、偉そうなことほざくな!!
    マジクソ旦那ですわ

    • 3月25日
  • yu-s

    yu-s


    泣かれてる状態でいっぱいいっぱいで
    ご飯も食べない。泣けば旦那がイライラする。


    こっちは頭に血が上ってても我慢してるわ!

    そんなことで本気になるってバカじゃないの?


    って冷静にこっちは思いますよね😂



    お腹すいたときにあんたが付き添って
    ご飯食べさせてくれるんだな?

    自由な時間奪われるのが一番腹立つ😒💢💢

    • 3月25日
おれんじ

大変でしたね。
感情がついていかないことってありますから。

けど、この内容の場合なら旦那さんもどうする事も出来ないし、ママが抱っこして落ち着いて「はいはーい。大丈夫だよー」って言うてあげたら、
それで済んだんじゃないかなぁ。

ご飯もたしかにお腹すいたら食べますよ。真面目に真摯に育児に取り組まれてるんだと思います。
もっと力を抜いて大丈夫だと思いますよ。

deleted user

母は大変ですよー😣
うちはもうすぐ4歳ですが、今では眠い時とか機嫌が悪い時は旦那じゃ全くダメです。泣く泣く。
それに対して「俺じゃダメなんだと!!」と、キレる旦那。
でも日頃あまりに関わらなさすぎるからそうなるわけで……
ご飯だって、毎日毎日朝昼晩と食べさせてると、栄養のバランスのことや、頑張って作ってるのに食べてくれなかったりだの……
私も子供がご飯食べないのが1番イライラしてしまいます。
たまにしか関わらない旦那は、ご飯くらいっていうかもしれないけどそんな簡単に割り切れない!!
たまに現実逃避したくもなります!

みるく

私は旦那のことは毎日犬と思って生活してます。(笑)

自分が好きな時に寝て食べて好きなことして、何もできない、

期待しても無駄なのでもう諦めてます😥喧嘩するだけ疲れるし辛いですし😥

  • 2児ママ

    2児ママ

    横から失礼します🙇‍♀️(笑)

    犬に爆笑してしまいました🤣笑

    • 3月25日
  • みるく

    みるく

    下手すれば犬以下です😤もう諦めてます(笑)

    • 3月25日
たい焼き

髪切ったぐらいで人見知りされるって事は、娘さんと関わってないからでしょ!😤
抱っこしてあげないとかあり得ねーだろ!?とか、見なきゃいいだろ!?って怒鳴る人に言われたくないですよね。
ロボットじゃないんだからイライラしてしまう時だってあるのに。