※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に脱毛サロンへ行くのは大丈夫でしょうか。

妊娠中に脱毛サロンへ行くのは
大丈夫でしょうか。

ご回答お待ちしてます😖❤

コメント

ミュゼでは妊娠中ダメって公式に謳われています!

なので、ライト照射して脱毛するサロンはダメなのかな?と思います!

ひなた

私の行ってるところは妊娠してからはお休みしないといけないです😂
産後2回生理がこないと再開できません😵

えま

私が通っているところ(湘南美容外科)は、妊娠中と授乳中はダメって聞いてます。
一番安心なのは、直接電話して聞いてみることだと思いますよ。
でも例え大丈夫と言われても私は何だか怖い(万一のことがあったら自分を責めちゃう)ので妊娠中は行かないと思いますε-(´∀`; )

Brown

美容外科勤務です。
レーザーは妊娠中は当てられないので、レーザー脱毛であれば施術不可だと思います💦

ハル

お腹の赤ちゃんに影響が出るかの臨床データがないので断られると思います

ホルモンバランスが崩れ脱毛を受けても効果が出にくいです

bell24

エステシティシャンです。
エステサロン(光脱毛)の場合、基本的に妊娠中の脱毛施術はお断りされると思います。
また、妊娠中にホルモンバランスが変わり毛が濃くなるor薄くなるということがあるので、出産後にサロンにご相談された方が効果的な施術が見込めると思いますよ(^^)!