※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリで聞くことではないですがわかる人いれば教えてください!マイホー…

ママリで聞くことではないですが
わかる人いれば教えてください!

マイホームを建てる契約を
今月中にしたほうがお得ということで
明日担当さんが家まで来てくれて
契約の手続きをするそうです。

旦那は玄関先で済むでしょ、
と言っているんですが
そんな簡単な手続きなんでしょうか?
家に上がってもらったほうがいいですか?
それによってお風呂入っちゃうか、とか
掃除をどのくらい頑張るか
が違ってくるので😅😅笑
ちなみにタマホームです!

コメント

こまとん

タマホームではないですが、本契約であれば、書くものも印鑑押すところもたくさんありました💦
テーブル必須かと思います…。
私はハウスメーカーさんに行ってやりましたよー!

みのまそ

契約なら書類もわんさかありますし、印鑑も疲れるほどありますよ!

kk

タマホームではないですが、うちも結構な書類があった気がします。うちは実印とかも必要になったかと(ろーんしんさのためだったかな??。

再度担当の方にご連絡して色々確認した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰


まとめての返信申し訳ありません。
やっぱりそんなすぐ終わるような
ことじゃないですよね😅
家、人をいれられるように
掃除しておきます!笑
ありがとうございました🙏