※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
雑談・つぶやき

おもちゃのお気に入りって色々あるらしいですが、うちはチリンチリンな…

おもちゃのお気に入りって色々あるらしいですが、うちはチリンチリンなる手持ちのラトルや歯固めのおもちゃよりも、このラトルが好きです。。。。。🤗❤️
食べる、振り回す、しゃぶりながら寝る。。。
みなさんのおススメおもちゃ、お気に入りおもちゃ教えてください😊✨✨

コメント

それは…
プーさんの6WAYメリーですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
息子も使ってます!!
そして…
ムーニーのお尻拭きケースも同じです(๑°ㅁ°๑)‼✧

あ、すみません笑
同じの使ってる方見掛けて興奮してしまいました(笑)

息子はバナナの歯固め、ガラガラ(一般的なよく見かけるやつです笑)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

同じものって、なんかテンション上がりますよね😍❤️
    ムーニーのお尻拭きはなんか、赤ちゃん訪問の地域のおばちゃんにプレゼントでもらいました!!お家用に使おうかと思ってます🤗

バナナの歯固めいつ頃買いました??

• 3月25日

退会ユーザー

テンション上がってしまいました(๑°ㅁ°๑)‼✧
    赤ちゃん訪問のおばちゃんから貰えるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    羨ましいです(๑°ㅁ°๑)‼✧

歯固めはおもちゃを手で掴めるようになってからなので、3ヶ月か4ヶ月頃に購入しました( ¨̮ )
    今ではカミカミしてます(笑)

• 3月25日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

プーさんはわりと人気高いみたいですが、おしりふきは中々かぶらないですよね🤗❤️結構お値段高めなので手がでないおしりふきのケースごともらえてラッキーです( ・᷄ὢ・᷅ )

バナナの歯固め気になってたんですよね〜!そうか。。。もう買ってもいい頃ですね😊

• 3月25日

退会ユーザー

お尻拭きケース同じ方と初めてお会いしました(๑°ㅁ°๑)‼✧
    お尻拭きケース高いのに貰えて本当にラッキーですね(*´꒳`*)゚*.・♡

もう買っても大丈夫だと思います( ˙꒳​˙ )
    バナナの歯固めカミカミ、ちゅぱちゅぱしてる姿は可愛いですよ♡

• 3月25日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

ほんと、こゆところにお金かけたくないな〜って保留してたからこそラッキーなんて思ってしまいました🙄✨笑

早速アマゾンで探して購入しました🤗

• 3月26日
🌸E.T.N.Y🌸

うちの娘もプーさんのメリー持ってます(*☻-☻*)お揃いですね❣️

うちの子はウサギのガラガラとカエルのニギニギが今のところお気に入りです💕

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

プーさん、結構人気ですね😄✨カスタマイズ出来るからいいですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )場所取るけど笑

両手持ちですね🤤💦うちは2ヶ月の頃はまだ握れなかったです(*´꒳`*)

• 3月25日