※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
子育て・グッズ

ボディスーツは1枚で着る肌着で、GAPなどで可愛いものが多いです。Tシャツやズボンの上から着ることもできます。

ボディスーツについて教えてください!

ボディスーツは肌着で、上にTシャツやズボンを着せるんですよね?

GAPなどですごく可愛いボディスーツがいっぱいあって、インナーにするのがもったいないなと思い…
もしかして、1枚で着せたりするのかなと思ったので質問してみました💡

コメント

deleted user

夏は1枚の場合もありますよ!
あとはズボンだけとか😌

  • moyu

    moyu

    ズボンを合わせると、Tシャツをインしてるみたいな感じですか?

    • 3月25日
❤︎男女ママ♡

夏は部屋の中なら一枚です☻
でもお外には一枚で出ていかないです

  • moyu

    moyu

    お外に行くときは、Tシャツやズボン着せますか?

    • 3月25日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    はい◡̈⃝
    ズボンだけの方もいますが、イン状態がクソダサいのでTシャツも着せます(笑)

    • 3月25日
  • moyu

    moyu

    私もちょっと気になってまだやったことないのですが…
    GAPのが可愛くてなんだかもったいないなーと思いました😂

    • 3月25日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    海外ではそれだけで出ますからね◡̈⃝
    家ではオムツ一枚とかザラなので!
    日本とはやっぱり違います☻

    • 3月25日
  • moyu

    moyu

    そうなんですね!
    海外はオムツ1枚!全然知りませんでした!
    だからあんなにいっぱいあるんですね。
    納得です。ありがとうございます😊

    • 3月25日
てぃら

季節的な暖かくなってきたら、その月齢の頃ボディースーツ1枚とズボンで履かせてました😊

  • moyu

    moyu

    ズボンを合わせると、Tシャツインしてるみたいになります?

    • 3月25日
  • てぃら

    てぃら

    そんな感じになりますね('ω')笑
    でも赤ちゃんなので、そんな気になりませんでした😊今年はもう歩くので、しませんが、5ヶ月頃なら十分かわいいと思います♡
    肌着!って感じじゃなくて、ファッション性高い?かわいいの多いですしね(*^ω^*)

    • 3月25日
  • moyu

    moyu

    可愛いですよね💕
    赤ちゃんなら許されるのかな!笑

    • 3月25日
deleted user

夏は部屋ではそれ一枚、外出には+短パンを履かせようと思っています☺︎
5月頃なら+オーバーオールにしても可愛いですよね♡

  • moyu

    moyu

    上にズボンだとTシャツインしてるみたいな感じですか?
    オーバーオール💕おむつ替えが大変そうだけど、可愛いですね!

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!私も最初どうなのかなって思ったんですけど😂柄が可愛いボデーオールなら気にならないです!

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、なんか色々混じってボデーオールって😂ボディースーツです😂

    • 3月25日
  • moyu

    moyu

    そうなんですね!
    赤ちゃんならではですね✨

    • 3月25日
あやたん

GAPのロンパースつい最近買いました!可愛いですよね
うちは女の子なので暖かくなったら、ロンパースにフリフリブルマとレッグウォーマーで合わせようと思ってます。
マールマールのスタイも合わせると可愛い❤️
男の子、こんなのありましたよ!
オシャレですね^ ^

  • moyu

    moyu

    いっぱいあったんですが、Tシャツインみたいになるのが気になって、あんまり買いませんでした😂
    こんな風に着せることもできるんですね!
    ありがとうございます✨

    • 3月25日
  • あやたん

    あやたん

    たしかに!大人がするとヤバイですよね笑
    でも、今しかできない、お腹ぽっこりが可愛くて^ ^
    初挑戦で色々買いました!
    あと、薄手のカーディガン羽織るとIN気にならないですよ
    男の子ならパーカーかな?

    • 3月25日
  • moyu

    moyu

    そうなんですね!
    パーカーとカーディガン持ってるので、参考にさせていただきます😊

    • 3月25日