※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんとどうやって仲直りしてますか?昨日旦那の浮気発覚して、逆ギレ…

旦那さんとどうやって仲直りしてますか?
昨日旦那の浮気発覚して、逆ギレされて部屋とかもぐじゃぐじゃにされました。そして今日離婚届もらってきて産まれたら出すからって書いて渡されました。ちゃっかり親権旦那にしてるし、住所間違えてるしほんとにアホですよね。こっちで育てるからベッドとか全部持ってこいよって軽く殴られたんですけどなんなんですかね?お前に育てられるわけねーだろって感じで笑っちゃいます(笑)別室にこもったままですが、なんて話しかけたらいいんでしょうか。さすがにもう産まれるしこのまま出産迎えるのは嫌です…私悪くないけど謝った方がいいですかね、何言っても睨まれてしねって言われるんですけど。明日から実家帰る予定でしたが、このまま帰るのもなーって感じです…

コメント

楽々

離婚しますね、そんな旦那😅

ママリ

浮気しておいて逆ギレして親権自分にするってなんだか旦那さん凄い度胸の持ち主ですね( ;´Д`)
れみぃさんは離婚はせずに仲直りしたいんですか?

• ゆん

ゆん

離婚したい思いと続けたい思い半々ですね。離婚したいけど今決めることではないかなって感じです

• 3月25日

いや、絶対謝りません。
そのまま帰ります。
離婚する気なら、産まれても連絡とかせずに相手の出方を見ます。

あい

私なら離婚しますね😓

ちぴ

えー、そんなん離婚します😱
でもれみぃさんは離婚したいわけでなく、このまま旦那さんとやっていきたいんですよね?
実家に帰られるなら、とりあえずお手紙書いて帰られてみてはどうでしょうか?
浮気はどのように発覚されたのですか?

• ゆん

ゆん

離婚したい思いもありますが、今決めることではないかなって…
    ライン勝手に見ました。常習犯なので。一旦話ついたんですけど、私が証拠写メ持ってるの見られて、それで消せってキレられました。

• 3月25日
  • ちぴ

ちぴ

なるほど…携帯勝手に見たことに関してはあやまったほうがいいかもですね…
    確かに今決めることではないかもです😞
    れみぃさんも出産だけを考えて、旦那さんも頭冷やして…お互い落ち着いたときにきちんと話し合ってみるのはどうでしょうか??😓

• 3月25日
kawa

浮気して逆ギレやばいですね💦
謝る必要も機嫌取る必要もないと思います!
何かあってもあげ足取られるような事がないようにだけして実家で休んでください>_<
離婚するから家裁に間入ってもらった方がいい気がします!

MANA

私だったら相手の女からも旦那からも慰謝料もらってサヨナラします😊!
軽くだろうが手をあげる時点で無理です!

サキ

仲直りしたいなら
自分が悪くなくても謝ります。
自分の態度で相手が逆ギレしてしまったなら
自分の態度を反省し、そこはまず謝ります。

そこから話し合いをします。

実家は近いのでしょうか?
帰る日程を変えられるなら
私だったら話し合いが終わってから帰ります。
もやもやしてるの嫌ですよね🤔💭

でも、私個人の意見としては
浮気をする人、勝手に離婚届書いて
親権も自分にしてるところ、
睨まれてしねって言われること
耐えられないので別れると思います。

• ゆん

ゆん

浮気についての話はついて仲良くしてたのに、私が証拠写メ持ってるのバレて消せってキレられました。
    実家は近いです。
    普通はそうですよね(´-`).。oO

• 3月25日

旦那さんひどいですね!

軽く殴られたって書いてますが大丈夫ですか(´-`)?

私がれみぃさんの立場ならとりあえず
出産までは実家でお世話になって離婚については出産後ゆっくり考えますね。

浮気して暴力とかめちゃくちゃしてるのは旦那さんなので謝らないです。

miii

あなた、なに言ってるの?
浮気した人が離婚を主張することなんて
出来ないのよ笑
って言ってやったらいーじゃないですか!!

念のため、不受理届け?でしたっけ?
勝手に書いて出されないように
役所で手続きしとかれた方がいいですよ😣

• ゆん

ゆん

簡単に離婚できると思うなよって言ったら、解放してやるって言ってんだよってまたキレだしそうだったのでもう何も言いません…
    そんなのあるんですね…

• 3月25日
  • miii

miii

私は離婚するつもりはありません!って
    言ってみては??
    離婚する気は、、ないですよね??
    (あるならすみません😣)
    逆ギレするってことは、、
    女に気があるとかではなくて、
    ほんとに、やりたいだけ。とかなんでしょうね、、💦💦
    もうすぐ我が子に会えるのに、、😔

• 3月25日
のゆさ

浮気しといて逆切れ有り得ません
それで親権は自分にして?
そんなの絶対自分の親に預けて
遊びたい放題ですよ。

• ゆん

ゆん

いつも浮気バレて私に責められて時間たってからムカつくってキレだします。親もクソみたいな人たちで旦那が着信拒否してるし見る人いません。正真正銘のバカだと思います。

• 3月25日
あんず

親権を争ってもまず母親にあるでしょうし、何を根拠に全て立場上で言ってるんでしょうね😓

私だったら産まれてくる我が子のために養育費、慰謝料ガッポリもらって離婚しますね😰
旦那さんも意地を張ってるんでしょうね。
出産は立ち合いですか?
死ぬきで産んでる姿をみれば自分のした事を後悔しますよ😓

• ゆん

ゆん

馬鹿すぎて何を言ってるのか理解に苦しみます。
    私も離婚するならちゃんと貰うものもらってからじゃないと嫌です。
    出産は立ち会う予定でしたが、このまま険悪だと陣痛きて連絡しても来るのかどうか…💧

• 3月25日
マーサ

速攻で、離婚ですね笑
旦那さん子どもですよ
それじゃ、子ども産まれたら子ども2人になっちゃいますよ
妊娠中の妻に、暴力って有り得ない
今すぐにでも実家帰って、離婚届け書いて郵送した方がいいですね

離婚しますね、、😅
これから先逆切れ、軽く殴られる、当たり前にありそうですし。
仲直りしたいんですか??

RINA

ありえないです。自分が悪くて何も言えないからって部屋荒らしたり離婚届だしてきたり、ましてや暴力。。旦那さんがどのような性格なのか分かりませんが私なら絶対にあやまりません。

• ゆん

ゆん

私が離婚離婚って騒いだからほんとに離婚届持ってきたんだと思います。毎回自分が悪いくせにキレるんですよね。普段は普通の人なんですけど浮気バレるとこれです。

• 3月25日
きゃっと

れみぃさん!とりあえず謝らず予定通り実家に帰ったらどうですかぁ⁉️
まだ気持ちが決まってないのに謝るのも違うような気がします。
でも旦那さんどうなんですか⁉️って感じの態度ですね💦私も勝手に離婚届け出されないように手続きした方がいいと思います‼️
許すにしも許さないにしろ今は旦那さんにも考える時間と自分のした事を反省してもらいましょう😔
れみぃさんは大事な出産が待ってます❣️

はな月

私ならとりあえず、殴られた診断書貰っときます。家ぐちゃぐちゃにされたら写真とっておきます。離婚届しっかりしたものgetしておきます。浮気の証拠も残しておきます。
妊娠中に浮気するなんてありえない。早めに里帰りします。
あとは、相手の出方待ちます。出産する産院に子供の退院時は自分が必ず付き添うので、例え旦那でも二人で退院させないよう伝えます。出生届も必ず自分以外に渡さないようにお願いします。
で、その間に色々考えたり、証拠集めれるなら集めます。

ママ子

まず、殴られたとのことですが
念のため病院行って診断書は
もらってください。

暴力を振るう、しかも妊婦さん
クズですよ

必ず両家交えて今後どうするか
話し合ってくださいね。
診断書も両家の前で差し出して

はあちゃん

謝る必要はないと思います!
もういつ産まれてもおかしくない時に、、なにしてくれてんの!?って感じですね😥
浮気はタイミングの問題ではないですが、今はお産に備えたいですよね!!
私ならとりあえず、離婚届は破り捨てて、お産に集中して、お互いに冷静に話し合える時を待つと思います。

• はあちゃん

はあちゃん

暴力の対象が自分だけではなく、こどもにいくかもという事もありますから💦
    危険な目に遭う前に実家に頼られた方がいいと思います(><)

• 3月25日
リエ

そんな旦那と仲直りしません。もちろん親権も渡しません。私なら、即刻旦那の親呼んで「お宅の息子が浮気して、発覚したら逆ギレし挙句この有様です。私と別れて、子供の親権は欲しいようですが、与えるつもり皆無です。あと、私暴行受けました。お義父さんには見せられない場所なので、お義母さん一緒に来てください。実物見せますので。証拠写真と、診断書もとります。警察にも行きます。あ!あと、睨まれて死ねと言われました!なので、私と子供は死んだものとして一切面会もさせませんので!」と伝えます。

• ゆん

ゆん

旦那の親に言ってやりたいですね…でも旦那の親もクソなんで(笑)離婚してるし、複雑だし、旦那は着信拒否してるし私も嫌いなので関わりたくないです…

• 3月25日
あ

あくまで私個人の意見ですが、離婚した方がいいです。
理不尽にキレ妊婦を殴るような男に子供は育てられませんし、浮気癖も一生治りません病気です。

• ゆん

ゆん

おっしゃる通りです…

• 3月25日
ゆらゆ

ウチなら離婚ですね😅
てか浮気した人から離婚したいって言って離婚出来ないんじゃないですっけ?😵

• ゆん

ゆん

私が離婚離婚って騒ぎすぎたから頭にきてほんとに持ってきたんだと思います💧

• 3月25日
ゆん

簡単に紙だけ出して離婚するってのは嫌ですね。離婚するならそれなりの金もらって地獄におとしてやりたいです。
多分そうですね。私もされすぎて麻痺してて、いつも許して終わりなんですけど今回は証拠写メ持ってるのバレたことで、消せってキレられました。父親の自覚なんて0ですよね。

ゆん

すいません、miiiさんへの返信です💧