※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のサイズ感で迷っています。carter'sのボディを買いたいです。9mと12m、どちらが良いでしょうか?お持ちの方、ご意見ください。

明日で6ヶ月の娘は、身長65センチくらい、体重8500gくらいのぽっちゃりさんです。
carter'sカーターズの半袖ボディを購入したいのですが、サイズ感がイマイチ分からず、9mと12mで迷っています。
お持ちの方、ご意見をいただければ幸いです!

コメント

あい

12ヶ月のがいいと思います。

• にぎり丸

にぎり丸

お返事ありがとうございます!
    今は肌着として、夏は1枚でと考えた時に、12mのほうが長く着られそうですよね〜

• 3月25日
T-REX

息子もぽっちゃりさんだったので、6ヵ月に買ったのは9m、ちょうどワンシーズンで着れなくなりました!秋頃の長袖は12mの買いました!!

• にぎり丸

にぎり丸

お返事ありがとうございます!
    秋に1才と考えた時に、今の季節から長く着られるのはどちらかなと思いまして‥今の時期重ね着した時にすっきりするのは6mですかね?迷います。。

• 3月25日
  • T-REX

T-REX

ムチムチさんだったら9mでいいと思います!!カーターズのボディは胴体部分ちょっと細い気がします!!6mにすると夏頃にちょっときつくなるかもしれないです!!

• 3月26日
  • にぎり丸

にぎり丸

すみません、9mって打ったつもりが6mになっていました💦
    ご丁寧にありがとうございます!
    12mはやっぱり大きすぎですかね、ま9mを購入したいと思います!

• 3月26日
  • T-REX

T-REX

12mだとお股のところはかなりゆるゆるでオムツ丸見えになると思います!!

• 3月26日
  • にぎり丸

にぎり丸

やはりボディはある程度フィットしてたほうがいいですよね、9mに決めました!誤字だらけの質問に付き合っていただきありがとうございます💦
    (ま9mを購入したいって‥なんか偉そう‥すみません🙇‍♀️)ベストアンサーとさせていただきます!

• 3月26日
にぎり丸

グッドアンサーの間違いです
本当誤字だらけ‥すみません💦