※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

西松屋のB型ベビーカーを使っている方、使い心地はどうですか??感想教えてください!

西松屋のB型ベビーカーを使っている方、使い心地はどうですか??
感想教えてください!

コメント

ちぃも

西松屋ミッキーコラボのb型を使用してます😊
軽くて使いやすいですよ✨

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます☺
    軽くて使いやすいんですね‼子供は重たくなるしそれは有難いです。

• 3月25日
み

リクライニングできる9千円くらいのB型ーベビーカー使ってます🙋‍♀️

メリットは
・リクライニングできるので子供が寝ても楽な体制で寝かせてあげられる
・小回りが利く

デメリットは
・B型ベビーカーの割に値段が高い(リクライニング機能があるため)
・畳んだ時に自立しない
・日焼けが少し小さい
・畳むと上にタイヤが来るので気にするならカバーが必要(私は100均の自転車のカゴ用?だったかのビニール製のカバーを代わりにつけてます)

こんな感じですかね🤔

使いにくいわけではないので良く使ってます🙂

ただアカチャンホンポとかのB型ベビーカーも見てから買えばよかったな…とこの前アカチャンホンポ行った時に後悔しました。

• み

すみません、日焼けではなく、日除けです😅
    日除けカバーのことです。

• 3月25日
  • ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    私も赤ちゃん本舗など他の店舗もみてみたいと思います☺

• 3月25日
  • み

見たほうがいいですよ☺️✨
    良いものに出会えますように✨

今日改めて使って思ったんですが、ベビーカー押して歩いてる時、私の足がタイヤにゴンゴン当たります😂
    歩き方の問題?よくわからないんですが、そういえば前から気になってた点でした😂

• 3月25日