※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶葉
ファッション・コスメ

普段はアネロのリュックのみで移動しています。たくさん荷物も入るし背…

普段はアネロのリュックのみで移動しています。

たくさん荷物も入るし背負うのは楽なのですが、リュックだと中身がグチャグチャになるし、財布を取り出すのが面倒なので、ポシェット又はショルダーバッグもリュックと一緒に持とうかと思います。

軽量で服に合わせやすいポシェット又はショルダーバッグはありますか?
ハンドメイド品でも既製品でも何でも良いのでお勧めを教えて下さい。

コメント

りり

バックインバックといってanelloのリュックの中にいれれる仕切りがありましたよ!♡
答えになってないですがこれなら使いやすくなりそうです🎶

• 茶葉

茶葉

コメントありがとうございます‼
    いえいえ、とんでもないです(*´-`)
    こういうリュックがあるんですね★
    調べて見ようと思います‼

• 3月25日
ぴぃこ

私もanelloのリュック使ってて、同じことで悩んでました💦元々リュックは使わないのでなんだか不安もあって😭(背中に背負ってると見えないので)

私はanelloの口金タイプじゃない方の小さいショルダーを追加購入しました💕お財布と携帯、キーケース、ウエットティッシュ、ハンカチ、ポケットティッシュのみ入れてます✨お財布ポシェットの延長って感じですね🌸

• 茶葉

茶葉

荷物がたくさん入るし、ガバッと開いて嬉しいのですが、リュックの口金タイプ閉めにくくてそれも悩みです。

アネロにもショルダーバッグがあるのですね★
    しかも、必需品全て入るしいいですね( ゜o゜)
    それじゃ、アネロ&アネロを一緒に持っているということですか?

• 3月25日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

そなん感じです😌👍🏻✨

• 3月25日
  • 茶葉

茶葉

わかりました(*´-`)
    ありがとうございます\(^^)/

• 3月25日
😆スマイル😆

これを使ってます😊
カラーやデザインが豊富で、私は公園や近所へ散歩の時はこれだけ持ち歩いてます😊

• 茶葉

茶葉

今調べたら色々とありますね( ゜o゜)
    こちらなら、リュックと一緒に持っても違和感もなさそうですね★

• 3月25日
ぶぅ

私は、レスポートサックのデラックスエブリディというショルダーバッグのシリーズを使ってます☆
色々なデザインやキャラクターコラボ商品もあります。
ハンドバッグサイズ位のショルダーでマチを少し広げたりする事も出来ます。
お散歩は、これ1つでオムツ3枚、水筒400ml、お菓子のポーチ、除菌シート、お尻吹き、ミニ絵本、お財布、エコバッグ、携帯などたくさんの荷物が入り使いやすいです(*^^*)
バッグにも色々なサイズ展開があるので参考になるといいのですが(^o^;)

ぶぅ

ちなみに私はミッキーを使ってます☆

• 茶葉

茶葉

画像もわかりやすかったです( ´∀`)
    ミッキーかわいいですね★
    そうですよね!
    ショルダーバッグを1つ持ってもいいかなと思ってきました!!

• 3月25日
  • ぶぅ

ぶぅ

私もお財布等、直ぐに取り出したい物がリュックだと出しにくかったのでショルダーバッグにしました☆
    普段、抱っこが多いのでリュックだと前後で幅を取り動きずらかったのもあります。
    肩紐が調節出来るので短めの肩掛けにも出来て、ベビーカーの時もフックにかけています。

また、お財布はショルダーウォレットにしているのでお財布&携帯は、バッグから出してショルダーとして貴重品だけ常に身につけておけて便利です☆
    児童館や公園で歩いて遊ぶのでベビーカーに荷物を置いて少し側を離れる時もそんなに心配無いですし、携帯が直ぐに出せるので我が子の遊んでいるところも写メが撮れます(*^^*)

• 3月25日
れっぴー**

最近はサコッシュが流行っていてオススメです😊
ナイロン製で軽く、いろんなデザインが出てますよ🎵

• 茶葉

茶葉

サコッシュ流行ってるんですね★
    一度調べて見ようと思います\(^^)/
    ありがとうございました!!

• 3月25日