※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
お仕事

在宅での内職を探しています。どのように探しているか、どんな内職を希望しているか、月2〜3万程度の収入を目指しています。

自宅での内職されている方いますか?
パソコン入力するものや、シール貼りのような内職を探していますがなかなか見つからず。
出てくるのはアンケートモニターばかりです。

月2〜3万くらいの収入でもかまわないので
空き時間に在宅の内職をしたいです。

されてる方いらっしゃれば
どのように探されたか。
どんな内職なのか。
どれくらいの稼ぎか、等教えてください!

コメント

イプ

内職じゃないかも知れませんが…家の不用品をコツコツ出品してメルカリで月に3~4万は稼いでます。

• すずらん

すずらん

コメントありがとうございます!

私もメルカリしてます。
    ただ月3〜4万には決して追いつきません。
    コツコツ貯めては、購入もするので減って、、、意味ないですね😂
    メルカリ結構手間ではあるので、私もコツコツ出品がんばります😭

• 3月25日
ちー

クラウドワークスで出品代行のお仕事やらせていただいてます。
頑張れば月2万ほどもらえます🙌

• すずらん

すずらん

お礼が遅くなりすいません💦
    出品代行というのがあるんですね!ノルマとかあるものでしょうか?
    パソコンに器用なわけではないのでただただ入力するようなものを探してたのですが、パソコンのセキュリティとかも詳しくなくて😅😅

• 3月30日
こっとん様

パソコンあるなら宛名シールやサンキューシールをつくってメルカリ等で売るのはどうですか?
単価安いですが普通の内職より時間もかからず稼げると思います。
あと普通にシール作ったり母子手帳の表紙を可愛い柄にするシート?とか作ってる方とかもいました。

上級ならスマホケースに印刷して売ったり、洋服やカバンに印刷して売ってる方も見かけます。

• すずらん

すずらん

お礼が遅くなりすいません💦
    やっぱりメルカリですね!ハンドメイド…一度作れば出来ると思うのですが、なかなか踏み出せずにいます😅
    パソコンはありますがプリンターが壊れていて、使い物になりません💦

器用になりたいものです😢

• 3月30日