※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家事・料理

この掃除機の吸う力や使い勝手など、何でも良いので教えてください(^_…

この掃除機の吸う力や使い勝手など、何でも良いので教えてください(^_^)楽天で安くなっていて気になりました🤩

コメント

ひよっこ

ダイソンは音が大きいと言われて買うのやめました😭
本当に大きいのか試したことないのでわかりませんが…参考にならずすいません😭💦

ダイソン結構音大きいですよ!
レビュー見てみると確実にこれを使ってる人なのでそっち見た方がいいと思います!🙆✨

型落ちなので安いですね🙋‍♀️
以前使っていましたが、かなり音がうるさいです。現在 ダイソンのアニマルプロを使っていますが、比較すると吸引力は明らかに違います😢参考になりやすように👏

あや

音大きいのかなー?他のコードレスと比較したことがなくてわかりません😂
コードレスはやはりコードがない!のが一番いいです笑
先の部分を付け替えて、背の届かない場所のフィルターや
車のシートや足元の掃除もラクラクです!
あとは個人的にはデザインもきにいってます!

butter

皆さんありがとうございます😊なるほどですね。レビュー見てみますが音が大きいのが苦手なので多分買わないと思います。早まらなくて良かったです。夜遅くにありがとうございました💌