※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
家族・旦那

主人の高校の時の友達が家に訪ねてきて、「あいつは浮気してる。奥さん…

主人の高校の時の友達が家に訪ねてきて、
「あいつは浮気してる。奥さんのことボロクソに言ってる。もう好きじゃないって。」
って言われて、
主人を見たら
「うん。当たり前じゃん。本当に好きだと思ってたの?お前のどこを好きになれと?」と返されて。

目の前が真っ暗になったところで目が覚める、っていう夢をみました(;^_^A

てか多分夢だと思うんですけど、
それを昨日の晩だけで4回位繰り返しみてしまい、なんか本当な気がしてきてしまい💦💦
しかも言われた場所が寝室で、目が覚めたのも寝室なので…。

一応、今日の昼間、現実の主人に「変な夢見たー!」と報告したら、軽く無視されましたが、気を悪くしたのかな?
本当だったらどうしよう…。

いや、でももし現実なら、寝室で言われることはほぼないですもんね??(浮気は別として、友達に言われる場所として)

もうすぐ出産のため里帰りするので、しばらく主人は自由の身になるから、ナイーブになってるんですかね私…。

変な質問でごめんなさい。

コメント

あ

リアルですね…😫
私も妊娠中は浮気されたり離婚されたりする夢ばかり見てました😔
妊娠中は怖い夢とかそういう夢見る人も少なくないみたいです。

• basil

basil

コメントありがとうございます!

なんか変にリアルで、起きてからもソワソワしちゃいました💦💦
    妊娠中の浮気とか、結構聞きますもんね💦💦

• 3月24日
亀

目が覚めても、しばらくは夢だと気付けない時ありますよねー!
私も最近不安になる夢で同じようにソワソワした日がありました。

大丈夫、夢ですよ^_^
現実的に考えて、そんな展開あり得ませんもの!里帰り出産される方は、旦那様と離れる期間がある分 不安も大きいのだと思います。
私なら夫に「もう好きじゃないって言われる夢見たんだけど、夢だよね?」って話して安心させてもらうと思います(^^)/

今日はいい夢が見れますように。

• basil

basil

夢か現実か、分からなくなることたまにありますよね?多分夢だと思うけど…みたいな💦💦

こんな展開は現実では有り得ないですよね!そう言ってもらえて心強いです。

主人の性格からして、聞いても「どうかな~」と言われそうな気がしますが( ̄。 ̄;)

• 3月24日
3姉弟ママ♡

妊娠中は何かと不安やら体も疲れたりしてると思うので何らかの思いで夢に出ちゃったんですかね?🤣
私も妊娠中夢の内容は全く覚えてないのに起きたら不安に襲われ凄く汗をかいて起きた事が何回もありました💦
大丈夫ですよ👌
あんまり思いつめないで下さいね🙌

• basil

basil

妊娠中って変な夢みたり、寝汗凄かったり、ありますよね?💦💦

でも所詮、夢ですよね!夢!!

ありがとうございます!

• 3月24日