※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
子育て・グッズ

去年のファミリーコンサート「ヨックドラン」は事前にストーリーがわかるか、通常の歌だけか知りたいですか?

去年のおかあさんといっしょのファミリーコンサートヨックドランを救え!みたいなストーリー仕立てのコンサートは事前にわかるものなんですか?

今発表されているものは全て通常の歌とかだけですかね🤔

コメント

はせっち

私の見立てとしては、春と秋に東京NHKホールでの公演がストーリー仕立てのファミリーコンサートだと思います☺︎

• おにぎりまん

おにぎりまん

ゴールデンウィークのですかね?!✨✨

• 3月24日
  • はせっち

はせっち

多分そうです!前のお兄さん、だいすけお兄さんのブログを見ているとそんな感じかなぁ?と感じたり、その都度テレビでも放映されるのでそうだと思います☺︎地方公演がレギュラー放送でしてるコンサート内容で、プラス30分のストーリー仕立てのもしているのかなぁ?と思ってますが、おかいつのファミリーコンサートは生で見たことがないのでハッキリは言えないです笑💦
    すみません(ㆀ˘・з・˘)

• 3月24日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます✨✨
    GWの公演当たったので嬉しいです❤️😆❤️

• 3月24日