※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
お出かけ

おでかけで原宿に行こうと思うのですが、ベビーカーで表参道か明治神宮…

おでかけで原宿に行こうと思うのですが、ベビーカーで表参道か明治神宮前から歩こうと思います!
が、両方ともベビーカーで行ったことがありません
(;゜0゜)
行かれたことがある方、駅のエレベーター乗り継ぎなど実際、スムーズでしたか?(^○^)

コメント

しろ

竹下通り通るのですか?!ベビーカー怖いです😭😭😭人すごいけど大丈夫ですか?

• ひよこの妻

ひよこの妻

竹下通りに行くかは未定です。

• 3月24日
べん

表参道には何度かベビーカーで行ってます。あそこの駅は改札出てからはエレベーターがないので、エレベーター専用の改札に行く必要があります。場所さえ見つければスムーズですよ!

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます(^○^)
    エレベーター専用の改札なんてあるのですね!
    地上にでるまでにかなり時間かかりますか?すみませんさらに質問して(;_;)

• 3月24日
  • べん

べん

A1だったかな?に地上に出るエレベーターがあるんですけど、その前、改札出る前にもエレベーターに乗るので二回乗ります。
    改札いくつかあるんですけど、エレベーターマークが出ているので大丈夫だと思います。奥の方にエレベーターがあって、それに乗ると、エレベーター専用の小さな改札があるのでそこから出ます。それから地下通路を通って地上に出るエレベーターに乗ります。
    そうすると、表参道ヒルズより少し奥の場所に出てくることができます^ ^

• 3月25日
  • べん

べん

ちなみに、そんなに時間かかると思ったことはないです😊他に乗る人があまりいないので待つこともないですし。
    比較的ベビーカーで行きやすい場所だと思っています。
    表参道ヒルズには授乳&オムツスペースもありますし、1度使いましたが綺麗でしたよ!

• 3月25日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

おそくなってすみません!
    ありがとうございました😊
    教えてもらったコメントを頼りに一度探検しにいってきます!

• 3月26日
  • べん

べん

はい。楽しんできてくださいねー!

• 3月27日
ノアママ

どちらの駅もエレベーターありますよ😊

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊

• 3月24日
さおり

明治神宮前からベビーカーで行ったことありますが、エレベーターあります😁
でも人が多いし、お店もなかなかベビーカーで入れるところも少ないし、って感じで私は疲れました😥

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊
    原宿でお店を、となると厳しいですよね(;゜0゜)

• 3月25日
おはな

よくベビーカーて明治神宮前行きますよ😄エレベーターあります💡
でも徒歩の人がかなり使っているので、いつも3回くらい乗れるまで待ちます。待ち合わせなどでしたら時間に余裕を持っていった方がいいと思います⌚

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊
    エレベーターあっても時間かかること多いですよね(;゜0゜)

• 3月25日