※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊娠・出産

お腹の痛みについて質問です。便秘の痛みか、子宮の痛みかわかりません。胎動あり、出血なし。中期で同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。
腹痛について質問です🤔💦先ほどからお腹に空気がたまっているような、ぐーっと外側に広がるようなズキズキ系の痛みがあります。いま横になって少し楽になりましたが、トイレに行きたい時の痛みににてる気がするので便秘の痛みなのでしょうか?それとも子宮が広がる痛みなのでしょうか…胎動は感じています、出血もないので様子を見ようと思いますが、中期に腹痛を感じた方いらっしゃいますか?

コメント

S,Kmama

便はいつ出ましたか?😳

• まーや

まーや

回答ありがとうございます!一応今朝出ました…そうなると便秘通というのは微妙ですかね?😊💦

• 3月24日
  • S,Kmama

S,Kmama

微妙な感じですね😭普段何回出るかによりますけど、子宮もドンドン大きくなる時期ですし
    安静にしとくのが、1番かと思います!
    あまり続くようでしたら
    産院に連絡した方がいいかなと!

• 3月24日
  • まーや

まーや

ありがとうございます!
    そうですよね、安静にして様子を見ても治らなければ連絡して見ます🤔

• 3月24日
  • S,Kmama

S,Kmama

お大事にしてください!

• 3月24日
はじめてのママリさん

私は
おならが出る時や、
お腹の空気が移動してる時、
便が出る時もズキズキ痛みますよ😊✨

• まーや

まーや

回答ありがとうございます!
    近い痛みな気がします。空気がたまっている感覚で傷みます☺️💦おならが出てくれれば楽になりそうなんですが…!

• 3月24日