※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーーん
家族・旦那

旦那と数日前からギクシャクしています。皆さんならどう思ったりどう行…

旦那と数日前からギクシャクしています。皆さんならどう思ったりどう行動するかお聞きしたいです。

旦那にずっと前から『冷たい.ゴミの様に扱ってる.俺の事なんだと思ってるの』等と寂しいアピールをされてきました。それに対し私は毎回そんなことないよ!とか愛してるよ!とか疲れてるのを我慢しながら答えていました。現在妊婦なので夫婦生活もしてないです。イライラもしてしまい、実際冷たくなってしまっていたかもしれません。最近になり旦那も限界がきたらしく私がチューしようとすると逆に拒否られたり冷たくなりました。そこで話し合いになり旦那の方から色々と我慢してきた思いを言われました。長男と私にとって俺は必要ないように感じるとか、私の両親ともなかなか距離が縮まらず本当の子供だと思ってるって言ってくれた割の未だに他人扱い。これから先も仲良くなれる気がしない。私が朝起きるのが遅いと前から注意してきたのに直らない。(子供の保育園の送りとか朝の支度はほぼ私がしてるし、結果毎朝バタバタはするけど間に合っているのに)これ以外にも色々と不満を言われましたが私的には一つも納得できずにいます。我慢してるのはお前だけじゃないんだよ、と。私だって旦那の家族には感謝してるけど不満はあるし。大小関係なくそりゃあるわ!って感じです。お腹の子の事もあるから今はあんまりこーゆ話したくなかったけど、ってだったら言うな!旦那は勤務がバラバラで平日の休みになると仲間と昼間遊んだり好きな事してリフレッシュしてるけど(長男の保育園も迎えにいかず、夕食を自分のお父さんに食べさせて貰って、お風呂の時間になったら迎えにいって私が仕事から帰ってきたら私が入れて自分は夕食の準備)私は土日祝日休みだから友達と遊びたくても長男連れていかなきゃだし。どれだけ差があるかわかってんのか?って感じです。長男も旦那にはそこまでなついていません。旦那もそう感じているのですが、だったら叱るときは叱って他で愛情そそいでやれば長男だってパパっ子になるのに!それかお父さんってそーゆー存在だから仕方ないって割りきって強くなれ!と思います。旦那は頭がいいので話し合いになると私が謝るしか出来なくなるような理屈?で話してきます。私も思っていることを伝えても通用しません。自分が間違っているのかわからなくなるのでいつか会話を録音して誰かに聞いて欲しいくらいです。もう、ため息しか出ません。

長くなってしまい申し訳ありません。皆さんならどうしますか?文章おかしいし、伝えきれてないところもありますが感想を聞きたいです!

コメント

Y

うちの旦那と全く同じで共感です。
男ってみんなそうなんですかね?

• ちゅーーん

ちゅーーん

コメントありがとうございます(^^)
    皆そうなのかもしれませんよね!
    でもそうじゃない、もっとマシな男もいるはず!と思ってしまいます笑
    長い文を読んで頂きありがとうございます(/´△`\)

• 3月24日
ゆーミン

まあ、お互いいろいろありますよね。でも、長男と距離を感じるなら休みの日は一緒に遊べばいいのに!と思います((´∀`*))
あと、義家族と親密になる必要は無いですよね☆
男はいつまでも子供です!

• ちゅーーん

ちゅーーん

コメントありがとうございます(*^^*)
    旦那からしたら自分は子供じゃない、私の方がまだまだ子供だって思ってると思います!

• 3月24日
  • ゆーミン

ゆーミン

いやいや、自分勝手に不満をぶつけている時点で旦那様も十分子どもです(;´Д`)

• 3月24日
  • ちゅーーん

ちゅーーん

そうですよね!その自分勝手にも気づいていないのであきれます(|| ゜Д゜)

• 3月24日