※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
ココロ・悩み

夫がセックスで無理やり求めてきて困っています。離婚も考えていますが、子供のことや経済的な面で悩んでいます。相談したいです。

夫とのセックスで悩んでます。
とりとめのない文章ですが、離婚した方や、セックスで同じように悩んでる方にお話聞いていただきたいです。

仕事もあり子供もやんちゃ盛りで忙しく、夜はただただ寝たいのに
週に数回は夜に起こされ、エッチを強要されます。
しかも誘い方が、まず舐めてという感じで…ムードも何もないというか…キスとかハグして欲しい、と伝えても、してくれません。
嫌だ今日は疲れた眠いと断ると、拗ねていつまでも不機嫌、だんだんと「もう知らない」と圧力をかけてきます。
一度、こちらも無理に触ってくるのを抵抗したら暴力を振るわれたことも。(謝罪はなかったので反省はしてないと思います。)
なので、あまり強く拒絶もできず…。

子供たちはパパのこと好きだし、共働きなので私も仕事はしてるから離婚してもすぐに金銭的に困ることは、ないです。
ただ私が我慢すれば…とか、セックス以外のところでは、家事や育児もまあまあやってくれてる方なので、、離婚に踏み切ろうか、悩んでます。

無理矢理やるのをやめて欲しいですと伝えてはいるのですが、改善されないし、夜も寝られないと仕事にも生活にも影響あるので、、(こちらも余裕のあるときは応じられますが月に数回でいいかなと…何ヶ月もしてない、みたいな期間は、今までないのでレスではないです。が、ここ数年、気持ちの良いセックスした覚えがそういえば、ないです。)

いくらちゃんと稼いできてても、家事育児分担してても、痛いだけの思いやりのない行為は悲しいだけなんですよね。。

なんだかまとまりなくてすみません。
こんな気持ちで結婚生活続けてて意味あるのかなとか
子供のために無理すべきなのかなとか
いやでもやっぱりモヤモヤしたまま生活できないなとか
堂々巡りしながら、また、夜がきて眠れないのが怖いです。

セックスのことは圧力に負けずにNOと言っていい、ただそれで相手がどうでてくるかで、離婚を選ぶ覚悟はしないとかもね、とカウンセリングでも言われました。
もう嫌嫌で応じるのはやめたいんですが、子供のことを思うと、、勇気が出ないです。

コメント

3mama

誘い方が全く一緒です。ムードも何もないです。
じゃあ、もういい。しない。って始まります…
無理矢理やりたいならダッチワイフでも買ってって言ったことがあります…
わたしは性欲処理機じゃないからって話を何回もしました…
おかげで無理矢理の回数は減りましたが…
それで不倫になっても嫌なのでたまにわたしからちょっかい出して相手してあげてます‼︎

ムードも何もないのは、嫌ですよね。

• rinrin

rinrin

同じですかT^T辛いですよね
    私もオナホでも買えばいいのにと思ってます。モノみたいに扱われるの嫌だし、指示も偉そうなので、、もう外に女でも作ってくれた方が、慰謝料とって離婚できるのに、と思ってるくらいです。
    終わってますよね…

私自身、セックス嫌いというわけではないので、
    余裕のあるときは割り切って、、も一つの選択だとは思うのですが…

共感してくださりありがとうございます!

• 3月24日
みかん

失礼ですが旦那さん最低です。
嫌がることを強引にやる。殴る。
ありえないです
聞いてる側からしたらレイプです💔
確かにそれ以外はいいパパなら中々離婚とハッキリいかないと思いますが、私なら自分を大切にしてくれない人とは続けられないです💔
子供のことを一番に考えたいのに旦那に悩まされるのは嫌です( .. )
ハッキリ気持ち伝えても変わらないなら私なら離婚を考えます( .. )

• rinrin

rinrin

ありがとうございます。もう自分の中で感覚麻痺しているので、やっぱりありえないんだと言ってもらえて、ちょっと安心しました。
    女性は、子供産まれると、子供第一になるけど、男性はまだまだ自分に構って欲しいんでしょうかね…でもその余裕ないんですT^T

まずは気持ちハッキリ伝えることですよね‼︎
    セックスの仕方が嫌なだけで、こちらはすぐ離婚したいわけじゃないので、
    気持ち伝えて改善すればよし、改善どころか暴力や家庭放棄がみられるようなら、元々それまでの関係だったって、ことですよね、悲しいですが。

コメントくださりありがとうございました!

• 3月24日
yunnan

うちの旦那も、寝てる時急にエッチしたくなるのか?私の体触ってきたり、自分の体を触らせたりします。暴力ふるわれたことはないですが、眠い、やめてといってもやめずイライラするので、面倒だからさっさとやって寝ようって諦めます💦
一昨日もそんなことがあり、何度辞めてと言っても効かないので腹が立ちすぎてビンタしました( ´∵`)!断ると拗ねるのも一緒です、、1人ですませてくれたらいいのに。

暴力はエスカレートすると危険ですし、最低です。真剣に伝えた方がいいと思います、、というか大人なのに我慢もできないのかよって思いますよねm(_ _)m

• rinrin

rinrin

面倒だからさっさと、は同じこと思ったことあります!なぜ絶対に一人でしないのか謎です。
    好かれてるというより、性処理のためだけの気がして、こちらもテンション上がらず…してる間も喧嘩になります( ; ; )
    せめてこっちもヨクしてくれればいいんですが、どんどん雑になり、自分本位でしか行為を進めてくれないので本当に痛いし悲しいだけで。

真剣に伝えてるつもりでも、「他のことはちゃんとやってるじゃん」と、家事育児を分担していることを盾に(??)態度を改める気は無いようで…
    共働きだし、それはそれ、これはこれ、だと思うんですが、伝わらないというか話通じないんですよね。

暴力エスカレートするの怖いので、ヤバそうなら警察やシェルターも考えてますが、仕事に行けなくなるのがな…

とりとめのない話を聞いてくださり、ありがとうございます!

• 3月24日
  • yunnan

yunnan

そうてすよね!!そんなにしたいなら1人でやれよと思っちゃいます、、家事に育児、在宅ながら仕事もしているのでいい加減にして欲しいです( ´∵`)
    私もです!好きだからこそのスキンシップではなく、ただ欲を解消するだけという感じです。

そうなんですか!ほかのことちゃんとやってるとか別問題ですよね、、旦那さん何が悪いか分かってないんでしょうか😞共働きなら分担してて当たり前ですもんね( .. )無理やりエッチを迫るってある種のDVだと思うんですよね、、

こちらこそ、愚痴ってしまいすみません💦

• 3月24日
bluerise

元旦那とそっくりで思い出してしまいました…(⌒-⌒; )
夜の相性って大切ですよね。
自分本位な誘い方で正直毎回イライラしてました。
そういうことの積み重ねで段々と相手の事が気持ち悪くなって、一緒に生活するのも無理になりました。
私は子供がいなかったのですぐに別れられましたが、kaorinさんはお子さんがいらっしゃいますもんね。
まずは真剣に話し合って、改善できるかどうか試してみませんか?離婚チラつかせてもいいと思います。