※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
お出かけ

三重県四日市市にある南部丘陵公園について質問です。一歳5ヶ月の娘と…

三重県四日市市にある南部丘陵公園について質問です。
一歳5ヶ月の娘と明日行こうと思っています。
動物ゾーンではなく、遊具のほうに行こうと思うのですが、これくらいの娘でも楽しめますか?
Googleでいくつか写真をみたところ小さい滑り台など(写真のところ)楽しめそうかなぁと思いました。その場合、北ゾーンに行けばいいかと思うのですが駐車場はどこにとめれば行きやすいですか?
また、お昼を作って持っていくのですが、どこの芝生でも飲食可能でしょうか?
南ゾーンにピクニック広場というものを見つけたので
他の場所ではだめなのかな?と思いました。
それと、北ゾーンで遊んで南ゾーンに移動するのはかなり大変ですか?

コメント

あゆな

この地図の、どこがこの遊具なのかわかる方、みえますか?

ゆうこ

写真の遊具は大芝生の横に書いてある遊戯広場にありますよ😀💓近所なので1歳4ヶ月の息子と晴れた日によく行きます✨写真の遊具で1人で滑り台してます👌大芝生のところでお弁当食べてる親子やベンチで食べてる方もいましたよ🍴
駐車場は地図の大芝生の下側に書いてあるところが近いですが、停めれる台数が少ないです💦💦その時は大芝生の左側に書いてあるとこがいいとは思うんですけど、階段でかなり長いのでなかなか厳しいです😖!

• あゆな

あゆな

ありがとうございます!無事とめて行けました!

• 3月25日
  • ゆうこ

ゆうこ

よかったです😀
    いいお天気だしこれからは公園で遊ぶにはもってこいの季節ですもんね👌💓

• 3月25日
*isshi*

北だと、添付画像の24台のところが近いかと思います😋ちっちゃい消防署の前にあります。遊具は遊戯広場にあります、楽しめますよー💓北から南へはかなり遠いし坂道があります…頑張れば行けるかな?💦でもほんとに遠いです💦

• *isshi*

*isshi*

お弁当はどこでもokですよ💓私はこの前つどいの丘で食べました😋

• 3月25日
  • あゆな

あゆな

ありがとうございます!楽しめました!

• 3月25日
しーちゃん

中央の四季の花畑というところの左の"大芝生・遊戯広場"というところに写真の遊具があります☺階段が上れて滑り台が滑れるなら楽しいかなと思いますね(^^
駐車場はいつも私は写真でいうと遊戯広場の下の駐車場に停めてます☺
飲食は…ちょっと分からないですが、食べてる人を見たことないです。ただ今までは寒かったから居なかっただけかもしれないです🙌🙌

• あゆな

あゆな

ありがとうございます!無事行けました

• 3月25日