※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
子育て・グッズ

マジカルエアープラスとリッチェルのカルガループラスで迷っています。実際に使っている方、どうですか?

B型ベビーカーで迷っています。
マジカルエアープラスかリッチェルのカルガループラスで迷っています。
使用されている方、実際に使ってみてどうですか?

コメント

はる

2つを比較したわけではないですが、去年アップリカのマジカルエアープラスを買いました!
使いやすいですよ(^.^)荷物もある程度入るし、乗り心地も良さそうです✨私的には軽すぎない方が押しやすいし安定感もあるように思います*\(^o^)/*
日よけが小さいのは難点ですが、B型だからしょうがないのかなと思って諦めてます!
ちなみに買う時に迷ったのはコンビのF2でした。でもF2は荷物があまり入らないのと、座面がメッシュだったのでやめました。

• きゅう

きゅう

ありがとうございます!!
    やはりマジカルエアープラス良さそうですね!
    B型ベビーカーのほとんどが日よけ小さめなの気になりますよね!
    もうこのふたつのどちらかで決めようと思っていたので、参考にさせていただきます!

• 3月24日
まる

マジカルエアプラスは軽いですが作りは丈夫で、とにかく使いやすいです❗️店舗では展示品を売り切っていたので、4月に新作が出るようです。それを待って見るのも良いと思います👍✨

• きゅう

きゅう

ありがとうございます!
    新作でるかもなんですね!!
    3月末でベビーカーのレンタル期限がきてしまうのでギリギリですが、、せっかくなら待ってみたいと思います♪

• 3月24日
さちさち

わたしもセカンドベビーカーが欲しくて探しにいきました!
コンビのF2が形的には好みかな〜と思いましたが、リッチェルカルガルーの軽さにグッときてます…!
マジカルエアーはホロの部分が小さくてちょっとわたしにとってはマイナスポイントでした😮
そろそろ春であったかくなりますし、各種新商品が出そうですね!

• きゅう

きゅう

ありがとうございます!
    私もF2の形と色が好みです!
    ただ座らせてみたら少し狭そうだったのでゆったりした座面の上記二つで悩んでいます。
    カルガルー本当に軽いですよね!
    機能も良さそうで気になってます!
    新作の時期なんですねー!早く情報でてほしいですー

• 3月25日