※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

高温期11日目で症状が続く。フライング検査のタイミングについて相談しています。

高温期11日目です!今回は今までにないくらいキレイな高温期で自分でもびっくりしています😊
症状的には朝方の寝汗がすごい、胸の張り痛み、下腹部の張り、腰痛などなどいつもと変わらないと思えばそんな気もします😅
ダメなのはわかってるけどフライングしたいー😂😂
みなさんはどのくらいでフライング検査してますかー?

コメント

ゆかふじY

わたしは、生理予定日二日目で検査しましたよ☺

  • りんりん

    りんりん

    せめて、そこまで待たないと陽性はみれないですよねー😅

    • 3月24日
さーさん

私は生理予定日にしました!

  • りんりん

    りんりん

    すぐに、陽性でましたか??😊

    • 3月24日
  • さーさん

    さーさん

    すぐにでましたよ!
    それでも、心配でよく日もそのまた次の日もやりました😂
    だんだん線が濃くなっていきましたよ!

    • 3月25日
はじめてのママリ

私は予定日3日前に今まで感じたことのないぐらい強い胸の張りを感じたので、もしや❗️と思い検査しましたよー😊

  • りんりん

    りんりん

    あたしもまさに今そんな感じで、1人でそわそわしてます♡笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そわそわしちゃいますよね💕私は生理予定日まで待ちきれずフライングしちゃいました(笑)

    • 3月24日
ミッチー

私は、生理予定日2日前、当日とフライングしましたよー😅

  • りんりん

    りんりん

    よし!あたしも明日か明後日にしてみます♡笑

    • 3月24日
ちょこ

私は生理予定日の次の日に体温が37度で、これはもしかして?と思って検査薬をしたら陽性反応が出ました!
そっから下腹部痛があり、それまではなんの症状もなかったです💦
ほてりも胸の張りも!

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね🤔
    症状はまだ生理前と同じくらいな感じなので、これからでてきてくれるといーな🤗
    明日か明後日試してみます(*´∀`)♪

    • 3月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    ドゥーテスタが反応いいですよ♩
    多分妊娠してたら明日でもほんと薄っすら線出る気がします🌸

    • 3月24日
  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます😊
    いろいろ試してみます🤩

    • 3月24日
みつ

わたしは高温期11日目に下腹部の違和感と、今までにないくらい基礎体温が高くて、次の日の高温期12日目にフライング検査じゃない普通の生理予定日から1週間後で検査するドゥーテストで陽性反応出ましたよ(^ω^)

  • りんりん

    りんりん

    毎朝毎朝、基礎体温をドキドキしながら測ってます♡
    うちはクリアブルーしかないのでそれで試してみます!!
    あした体温下がってませんよーに!!

    • 3月24日
  • みつ

    みつ

    基礎体温、低温期の時はサボリがちですけど高温期の時はドキドキしながら毎日かかさず測っちゃいます笑
    体温下がってませんよーに!★

    • 3月24日
  • りんりん

    りんりん

    わかります😂高温期は毎日布団にくるまり必死です😂

    ありがとうございます😊

    • 3月24日
deleted user

フライングするなら、チェックワンファストがドゥーテストより感度が高く、生理予定日から使えるのでおススメです!

  • りんりん

    りんりん

    勉強になります!!教えていただきありがとうございます😊

    • 3月24日
うーたろ

私は高温期9日目でフライングしました(*^ω^*)
薄っすら反応があり、どんどん濃くなっていきましたよー!!
高温期12、13日目くらいで割とハッキリ出ると思います!!

  • りんりん

    りんりん

    そーなんですね🤗あしたの基礎体温次第で挑戦してみます🙋‍♀️

    • 3月24日