※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんの嫁
妊娠・出産

36週4日で不正出血が続いています。おしるしは1度だけの出血ですか、それとも継続的に血がつくのでしょうか?

36w4dです。
今まで何度かナプキンに少量の血がつく程度の不正出血があり先生に見て貰いましたが、なんの異常もなく膣の中も綺麗。原因はわからないと言われて来ました。

先程、同じような出血があり、これはおしるしなのかなんなのか、、、
おしるしって1度だけナプキンにつく感じですか?それとも継続的に血がつきますか?

コメント

みみみ

36w4dでつい3日前出産しました!
おしるしは人によると思いますが、私は1人目は朝に鮮血が出て、そのあと止まり、夜中陣痛が来ました。
2人目は出産の2〜3日前から茶色の血がおりものに混ざったり混ざらなかったりでした。
2人目は入院していて点滴で陣痛が来ないようにしていたので、点滴抜いたらすぐ陣痛になりました!
もうすぐかもしれませんね!