※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
ココロ・悩み

産後セックスレスで悩んでいます。旦那は性欲がなく、子どもが欲しかったため私から誘っていました。しかし、再開のタイミングが不安で悲しいです。どうしたらいいかわからず困っています。

3ヶ月が経ちました、産後セックスレスで
本気で悩んでいます。。。
もともと性欲がない旦那さん、私の方が強くて
子どもが欲しかったのもあり私から毎回誘ってました
妊娠してからは怖くて無理と言われて、それでも
我慢ができなかった私がお願いして安定期に一度..,

それから8ヶ月くらいが過ぎてます。
腕枕じゃないと寝てくれない子どもなのでほとんど
夜ふたりの時間はありません💦

私から濁し濁し誘っても話をそらされたりで...
性欲がもともとないのに本当になくなって
しまったのかなぁなんて思ってます。

あと何ヶ月過ぎたら再開できるのか、
このままレスになってしまうんじゃないかと
すごく不安になり悲しいです。
見た目も産前と変わりありません。なにが原因なのか..
私より10個以上離れてて歳のせい?とも思ったり、
子どもがまず少しでも一人で寝てくれたらいいのですが
どおやって再開すればいいのかわからないです(´・_・`)

コメント

ママ♡*☆

うちも10個以上離れてます!
妊娠してから子供が5ヶ月なるまで
1度も行為はありませんでした!
歳のせいはあるかと思いますよ😅

• うさぷー

うさぷー

もともと性欲がない上に、子どもがいるから仕方ないみたいな感じだと思います(> <)💦5ヶ月くらいになれば子どもも寝てくれますかね😭気長につしかなさそうです...

• 3月24日
まる

女性側が悩むセックスレスに解決法はないようです😭ご主人のしたくなる気持ちを待つ以外、女性が動くとマイナスになることしかないみたいです、残念ながら。。
話し合いなんて最悪とのことです。気をつけてください😭😭

• うさぷー

うさぷー

そうなのですね...私から誘うのもよくないのでしょうか?(´・_・`)

• 3月24日
  • まる

まる

プレッシャーに感じで余計したくなくなるようです。

• 3月24日
  • うさぷー

うさぷー

なるほど...もう少し様子を見ることにします😭

• 3月24日
yu@mama

男の人って歳をとると性欲減るっていいますもんね💦

私は妊娠発覚から今もずっとしていません😋✨娘が産まれてから娘ばっかりで全然そんな気持ちにならないです😳

旦那を嫌と思ってるからもあるかもしれませんが😭💦

• うさぷー

うさぷー

性欲よりも疲れてるしって感じで、なおかつ子どもに手がかかるから仕方ないみたいな感じです( ´•௰•`)産後性欲が減るのかと思ってたのですがそんなことはなく...仲はいいのでなんで夜はそうならないのか不思議です💭

• 3月24日

私はきちんと話し合ってレス脱出しましたよ😊私も夫婦でどちらかといえば私の方が強いです。妊娠期間中は旦那が怖がって1度も無く、産後も何も無く経過しましたが落ち着いてきたここ最近、息子も1人で朝まで寝てくれるようになって2人目を意識しだした事から話し合う時間を作りました!でも子作りの為!ではなく夫婦のスキンシップとしてしたかったので今はまだ排卵日を狙うわけでもなく、こちらからしよう!と迫るわけでもなく、ただなんとなーくの雰囲気で察してくれるようにはなりました。話し合って私の気持ちを知らなかったら絶対に雰囲気だけでは無視されてたと思います(笑)

• うさぷー

うさぷー

お子さん何ヶ月ですか??🌟私ももう少し様子を見てダメだったら話し合おうかと思います(> <)ふたり目の話はしてて、いついつ頃がいいねなんて向こうも言うので、今は子どもが一人で寝ないから手がかかるしのる気じゃないのかもしれないです😭雰囲気でできるのがいちばんですよね✨

• 3月24日

退会ユーザー

同じ3ヶ月です💓

• 3月24日
  • うさぷー

うさぷー

そうなのですね✨それなりにアクション起こしてもダメだったら話し合いまうことにします(´;ω;`)ありがとうございます!

• 3月24日